PandoraPartyProject

ギルドスレッド

σκοτεινό δάσος

【RP】森のどこか

暗い森のなか、墓石に背を預け歌っている少女が1人……

【ギルメン、通りすがり様大歓迎】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なのかもしれない……ね?
僕はまだ…行きたいと思うお仕事が見つかんないかな…
私は不自由なく活動ができるように、
ある程度の力を早く身に着けるためにも余り選んでいませんが…
気付いた時には人数過多の影響で外されていますね…。

(メリンダに対し、)…あのお仕事は私も興味があったのですが、
メリンダさんは受けることが出来たんですね…。
お仕事が上手くいくといいですね。
依頼に対しての……人数が多すぎるもんね…もう少ししたら、落ち着いてくるのかな……?
もう、いくつか……お仕事の報告書が帰ってきてる……
僕も、早く行きたいな……
ギルドは大盛況みたいね。……私、すごく運がよかったのね。
依頼は無事にやり遂げてきたわ。色々な意味で楽しかったわよ。
うさぎさんも早く当選するといいわね。
みたいだね……?100人くらい、入ってる…
ありがと、丁度昨日…冒険から、帰ってきた……
むふふっ。森だねっ!夜の森っていうのもちょっと楽しいかも!
ん…お客さん…?いらっしゃい…こんばんは、だね?
およっ、第一森人発見だ!こーんばんわっ!
私はアルルだよっ(微笑みかけて)あなたのお名前は?
森人……?(首を傾げてから)
あ、僕はのあ…ノア・マクレシアだよ…よろしくね
ふっふーん、森に住んでる人だから『森人』なんだよっ!
ノマちゃん、よろしくねっ!
ああ…なるほど…
うん、よろしくね……アルルさん
むっふっふー。お仕事が見つからないから、
こうやってあちこちお散歩してるんだけど
ここはのんびりしてていいねっ!私がうるさくしちゃってるけれどっ
お仕事は…今人気らしいもんね…
ここは……来る人も少ない、から…のんびり、静か…
アルルちゃんも早くお仕事受けたいんだけどねっ!
綺麗な空と森があれば、気長に待っていられそうなのだよっ!
むつかしいのかな……やっぱり。
ん…きれいな景色はいいもの……いくらでも、見てれるもんね……
あら。新しいお客さんね?
ずいぶん、その……ピンク色だわ。
私はメリンダ。よろしくお願いするわね。
・・・依頼から戻ってきました。
(その後、アルテーラの方を見て……)
……初めまして、私はエンアートです。
よろしくお願いしますね。
(と、優しそうな声色で言う。)
お仕事の準備をしてて遊びに来れなかったんだよ……
やっとのんびりできるのだっ!

というわけで!
ふふーんっ!初めましてっ!なんだよ!(メリンダさんとエンアートさんを交互に目を向け)
ピンクの小悪魔アルルちゃんですっ!(その場でくるくると回転しながら)
よろしくねっ!
エンアートさんはおかえりなさい…
アルルさんはお仕事お疲れ様……だね
お邪魔するのじゃ。
どこか休めるところを…と思うての。少し立ち寄ることにしたのじゃ。
名はヴェッラという。よろしくの?
いらっしゃい……?休めるところ…おうちの、縁側なら…休めるかな……?
あ、えっと…僕はのあ、ノア・マクレシアだよ…ヴェッラさん、よろしくね…
(少し眠いのか目を擦りつつそういい)
ふむ…ご丁寧にありがとうじゃ。あとでじっくりと休ませてもらうのじゃ。
マクレシア殿、改めてよろしくじゃ。
…マクレシア殿も休んではいかがかの?
ん…でも、もう少し……月を、見てたいからまだ起きてたいな…
こんばんは、そして初めましてヴェッラさん。
私はエンアートです。よろしくお願いしますね。

いよいよ明日は…グラオ・クローネ、だそうですね。
…お祭り事が好きな人が多いのでしょうか?
あら、また新しいお客さんなのね? 今夜は随分賑やかじゃない。
私はメリンダよ。よろしく、ヴェッラさん。

お祭り……というより、人が多いのはあまり好きではないわね。
去年の収穫祭では柄にもなくはしゃいでしまったけれど……。
ローレットの広報……?のひとが、お祭りすきなの、かな…
今度はサーカスさんが来るみたい…どんなことをやるんだろう…
にゅふふーっ!
お祭りとかわくわくなんだよっ!
楽しみだねぇ。
うん…楽しみ…サーカス観客として行けたらいいなあ……
ローレットで大規模なトレーニングが行われるようですね…。
仕事に参加することが何故か中々出来ず、
自衛もままなりませんでしたので、丁度いい機会ですね。
トレーニング…うん、だいぶ嬉しい…
そう言えば、サーカスさんの呼んできた不吉は…なんなんだろうね…色々なことが起こってるけど……
…どうやら、各地で暴動が一斉に起きたようですね…。
恐怖は伝染するので……もしかしたら、それが何か関係が…。
(後半部分はほぼ独り言のように呟く。)

・・・とは言え、ローレットからその鎮圧の依頼が来ていますので、私達も頑張りましょう。
一気にお仕事が来てたみたい……?魔種さんとか、そういう話も聞こえてきたし…少し、不安……だね
暗い森……でもここは静かで穏やか。
私にとっては幻想のような都市よりも落ち着ける場所のようです。
しばらく滞在させてもらいますね。
えっと……こんばんは?
いらっしゃい…ん、ここはずっと静か…ゆっくりしてって、ね
あら、かわいいお客さんね。私もここの静けさは好きよ。
人が多いのは落ち着かないものね。
サーカスも客入りが落ち着いたら観てみたかったのに、もう閉幕しちゃったみたい……。
サーカスが来てからいろいろ騒ぎが起きてとても騒がしかったです。
まだしばらくは色々起きそうですね。
なにか、事件があって……少し、解決に近づいたみたい……?
サーカスは、色々あったみたい…だからね。またいつか、やってくれたら嬉しいけど……
……気づけば、いつの間にかサーカスのメンバーを討伐する流れになっていました。
この決戦が成功すれば……どう変わるのでしょう?
どのように進んでいくのかが、楽しみですね…。
もしかしたら、サーカスが倒されたからって…ほかの魔種さんが狙ってくるかもしれないし…もしかしたら、魔種さん達は一旦、どこかに隠れるかもしれない……
うん、どうなるか……わくわくだね
魔種ね……。あまりに情報がないから眉唾ものかと思っていたのだけど、本当にいたのね。
でもサーカスのふりをしてやってくるなんてお茶目だわ。
ここしばらくのお祭り騒ぎのお礼はちゃんとしておいたほうがいいかしら……。
お礼参り…かな…?
決戦…行く人は、死なないように…頑張ろうね
決戦は…イレギュラーズの人、誰も亡くなった人がいないようで……良かったね。

水着と浴衣もいっぱい来たのかな…?来た人は、おめでとう。
そういうノアさんも納涼姿来てましたよね。とても可愛らしかったですよ。
あら、うさぎさんもリディアさんもとっても可愛らしいわ。
私もせっかくだから水着を仕立ててもらったのだけど、どうかしら?
黒い水着だし、大人って感じがしますね。
日傘まであって、お嬢様のような雰囲気です。
私は今回水着は頼んでませんけど、メリンダさんのような水着を着るのは私にはまだちょっと早いかな、と羨ましそうに見ているのです。
えっと、2人とも…ありがとう。

メリンダさんは…お姉さん、って感じがする…かな。
すごい、綺麗だと…おもう。
ふふ、ありがとう。私も小娘だけれど、そう言ってもらえると嬉しいわ。
リディアさんは伸び盛りだもの。私よりお姉さんになる日も遠くないかもしれないわね……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM