PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】腐った脳みそ

建て替えの目安は70~100発言
まぁ建て替えたかったら建て替えて良いんですよ

今日も今日とてのんべんだらり

では適当に




話題
・眼鏡
・のじゃー
・_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこ楽しいいぃぃぃ!!!!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スレ数が多くなって下の方確認するのが面倒になってきた
正直だな
それはさておきブルドーザーごっこたーのしー!
最近暑いからなぁ(ガラス玉の視線を向ける)
ギルド紹介文の中ほどがまっくろブラックでこわい
ブルドーザーごっことかして遊んでるだけでお給料が貰える十分ホワイトな職場よ。わー、たーのしー。(命を懸けながら)
なんでみんなブルドーザーごっこについて触れようとしないんだ…
_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこたーのしくぇrちゅいおp@
いいじゃねぇか、笑いながら死ねるなんて最高だぜ?
まあ、笑顔でいられるのは良いことだよね。多分…
人の形をしていなかったのじゃ。(落書きみたいな魔方陣で囲んでみる)
ユー錬金術師説
あと丸呑みプレイってそうじゃねぇと思う
リジェネレーターじゃないと再生は無理からぬか…
じゃあ正しい丸呑みプレイってどういうものなんです?(メモ帳を取り出す)
そりゃその…あれだよ…きょ、教育に悪いからこういう話はよそうぜ!な?
正しさなど己の内に秘めておくもの。どうあれひけらかすものではないのじゃ。
つまり…いわゆる… あえていうなら…こう…
どうよ?
えっ?

も、勿論私は知っているわ。
丸呑みプレイとは、その、まぁ、あれをナニして、これを、この、こうやって、ここを、こうよ。(身ぶり手振りで分かりやすく説明)
良くわかんない…プレイ?遊ぶの?
そ、そうだな!大人の遊びっつぅか…趣味っつぅか…
性的趣向っつぅか…(ボソッ
リゲル、分かったからその辺にしとけ。
でないと捕ま……あぁ手遅れのようだ(屈強な男たちがリゲルに向かう)
へぇ!性的な!大人のお遊びについて年端も行かぬ子供がいる場で言及したと!!
なっなんだあんたら!離せチクショウ!こんなもんどう頑張ったって地上波で流せねぇ話になるだろうが!俺は無実だ~!(引き摺られていく)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM