PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】プール(50メートル)

表記が水深を表しているタイプ

プールで遊びたいって意見があったのでプールが生えました
喜べよ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
誰かぁ‼︎救命胴衣持ってきて‼︎鉄騎が自殺まがいのことしてるぞ‼︎
(プカァ)(プールの真ん中に佇む)(精霊の泉っぽくなる。ライフが増える気がしなくもない。多分気の所為)

○ぼRて縷。T@すkぇない10。(水上の為、いつもの筆記用具を置いてきている)
わーお、既に絵面がだいぶカオス!
僕泳げないんで水属性な方助けてあげてください(プール縁に座って足を浸してアイス食べながら)
わあああ!プール、初めてです!
泳ぐ、というのも鍛練が必要なものなのでしょうか……!
(ディジュラークさんの側に座って、足だけ浸してみる)
へー。30パッススも深さあるんだ。こんな深さの川見たことないや。(水着などもってないのでプールサイドで足をつけるだけ)
バベルが負けてるのよりも自力で上がってきたフニクリさんにびっくりだよ
泳ぐのは練習がいるけど浮かぶだけなら誰でもでき……、
(一部の人から目を逸らし)……できるはず?
バベルになんか負けない。……うそうそ。パッススってこのくらいの。(手を頭の上まで伸ばして、手首を曲げる。だいたい1.5メートルくらい)浮かぶのはね、筋肉とかで重いとなかなか大変。
取り敢えず準備運動からいちにーさんしー(体ほぐして)突撃ー(水着や持ち物はイラスト参照)
 ?マークの浮力を利用して浮かび上がるとか、流石はフニクリ。
 パッスス……相当マニアックな単位だな。古代ローマかそれに類似する世界の出身なのか、御主。
 ともあれ。
 私も泳ぐとするか。いやほんと、暑くてかなわんからな!(すいー……と猫かきめいた泳ぎ)
a、ИにTた。大JョBe?(辛うじて、「あ、いきてた、大丈夫?」に聞こえなくない発音)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM