PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】プール(50メートル)

表記が水深を表しているタイプ

プールで遊びたいって意見があったのでプールが生えました
喜べよ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わ、沈んじゃったけど…防水大丈夫なのかな…
古代……?ローマは滅んだ故国の名前だけど。なるほどつまり超未来の人。
クラカさん割とスペック高いし大丈夫でしょ。
なんなの、鉄騎は水を見ると沈みたくなる特性でもあるの?
いや今沈んだのウォーカーか
(クラカ艦船形態になって浮上するのを待つ)
(なんで誰も水深に突っ込まねぇんだろう…)
(多分気づいてないんじゃない?俺も言われるまで気がつかんかったし)
(え、最初に団長が言ってるじゃん?)
(みんなが急に黙りだしたので出現した深水の怪物を眺める)
水深50メートルですからね。怪物の一匹くらい居ますよ
見た目が怖いだけで飼い慣らすことはできるかもしれない
慣れれば可愛いものですよ(迂闊に手を伸ばした結果右肘から先が使い物にならなくなる)
(うわぁ、どうしよう。夏祭りでとった出目金をプールに入れといたら、大きくなりすぎて怪物化してる。みなかったことにしよう)
うん、飼い慣らすのは過程で死人が出そうだからやめよう(ひしゃげた腕を見て
真っ赤な金魚みたいなうろこが見えたよ
(いつの間にかラル居なくなってる)(さっきまでいた場所に赤い鱗が漂っている)
プールを見ただけで体に赤い鱗が生えてくるから気をつけるといいぞ
姿どころかプール見ただけで影響出るとかやべぇなおい
…あれ?俺ら全員詰みじゃね?
(ラルが居ねぇな…帰ったんだなきっと、うん)
ほらエゼルさんの赤い髪がだんだん鱗に……なんてね
エゼルさーん!エゼルさーん!?返事してー!!(鱗を剥がして介抱しようと
(本性を現す)(髪メッチャ伸びてストパーが落ちる)(うねる)
私海種でも魚でもないからね。(息を吹き返す)
食うのはあのでかい金魚のようなナニかだろ、釣りしようぜ釣り
うーん、お料理はとくいだけど…あれは調理するのたいへそう。
プールで釣りができるなんて楽しそうですね!
餌は何にしましょうか!
ダイナマイト漁というー、破滅的な方法もございますわよー。
_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこ楽ごばごべごぶ
じゃあ間をとってダイナマイトを括り付けたオーナーをルアーにしよう
おうオーナーでダイナマイト漁はやっても構わんが溺れてるのがいるぞ
そもそもここプールだからね。漁とかできないからね
そこに獲物が居るならどこだって釣り場さ
獲物がいなければプールに放流すればいいんじゃないかな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM