PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】ましろのキャンバス

例によって実際こんななのかは知りません。せん

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わああ、入団の承認ありがとうございます、フニクリさん!
それに素敵な紹介文で、なんだか照れてしまいます。
ここに来る前の私をとってもキレイに言うと、そうなるの、かも?
実際にはぼーっとしてる時間がほとんどだったんですけどね。(照れたように笑い)

えと、シャーロットといいます、みなさんどうぞお気軽にシャルとお呼びくださいね!
とっても賑やかなギルドだったので、
いろんなことを知れそうだなって思って入団届けを出しました!
世間知らずゆえご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!(ぺこりっと礼)
みんなは一人の為に
一人はみんなの為に
いろんな知識を詰めんで、カオスになろう

ということですよね。
ウミウシは雌雄同体なんです。

どうも、ゴマです。よろしくね
鳥と聞いて(バッ
にしてもさらっと連帯責任にされている気がするのだけど……?

君でたぶん二人目のスカイウェザーだね。飛行種ぼっち脱却わーい
僕はディジュラーク、よろしくどうぞ
鉄っぽいのとか水っぽいのとか多いよね。
ギルドは仲間、ギルドは兄弟だからね
嘘をつくな‼︎(様式美)
火山なのに水も多いという不思議なギルドにようこそ、邪神モドキのマカライトだ
グレン島の周辺にはメノクラゲとかコイキングとか住んでるしふたご島もある原理よ。
というわけで今流行りのヒドロ虫系女子、アイオーラ・イオン・アイオランシェ。
よろしくねー

カツオノエボシも実は性別が無いらしいわよ。
ウミウシ、コイ、カツオノエボシ……なるほど、水中の生き物がいっぱいなのですね!
ギルドは仲間、素敵な言葉です。(ふふ)
ゴマさんに、ディジュラークさんに、マカライトさん、アイオーラさん!よろしくお願いします!
飛行種仲間さんも嬉しいです。
私、外に出るまでお仲間に会ったことなかったので……不思議な気持ちです!
それはあなたが汚れてるからですよ。あ、どうも。こころきれいなウミウシのハイシン=アズロセイ=ブラオサイアンです。よろしくよろしく
 どうも、白いヤツ担当の仙狸厄狩 汰磨羈だ。
 驚きの白さというものを見せてやろう……(くわっ
 ともあれ、宜しく頼む。
ハイシンさん、汰磨羈さんもよろしくお願いします!
ウミウシさんに、真っ白さん?ふふ、覚えやすいです。
ここは素敵な方がいっぱいですね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM