PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】ウミウシの季節


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「環境が僕に厳しい」「でも、火山なので炎っぽくなるです。」(羽毛が大炎上本能寺始める)(熱くはないが見た目が暑い)
(そっとバケツにいれた水を真横に置く
あのオブジェ玄関とかに飾っといたらいい感じになりそうだな
ちょいちょい火山弾直撃するし今更今更いまさらら
ポンペイ……ウェスウィウス火山……うっ頭が。
まぁ次のページに行ったら何事もなかったかのように進行しますから
ちょっとばかり寝とったら夏真っ盛りになっとったわ!
うははははは!
まあ、人によって感覚は違うものだからね。本人がちょっと言えばちょっとなんだよ。多分ね。
まあ、時間っていうのは人によってその尺度も違うからね。長く生きるものであれば余計に短く感じるんだよ。
だれがその吹っ飛ばされた時間と折り合いをつけていると思っとるのじゃ
(雑談に途中参加するなら今しかねぇ!)
オセロかよ!
貴様ものじゃロリにしてやろうかなのじゃ。(挟む)
増えちゃうの?じゃあのじゃロリー
ふん、このたわけが!
のじゃロリに挟まれたからといって、わらわまでのじゃロリになる訳がなかろう。
これじゃのじゃケモですね。眼鏡一人しかいないジャンって思ったら私が眼鏡だった。ウケる
じゃあ眼鏡は2人なんだね。おしゃれアイテムとしても眼鏡は素敵だよねー。
…眼鏡は希少種?
外した時とのギャップもいいと思うぞー。
リゲル、瞬兵、アレクシオの3人は眼鏡のオセロから逃れる事はできませんでした。しかし恐れる必要はありません。貴方も私も、誰一人オセロから逃げられないのですから。めでたしめでたし。
いつの間にかメガネに囲まれ脱出不可能…。
ユーさんもメガネかけてごらんよ(メガネを渡そうと
眼鏡ー俺もかけてみようかなー。仮にかけるとしたらどんなのが似合う思う?
のじゃロリで獣で眼鏡とか属性過多で収拾つかねぇなこれ
恐れる必要はありませんとか言われると、どことなく宗教っぽい感じがするのは俺だけか…?
あと「めでたしめでたし」って最後に付けたら何もかんも許されると思ったら大間違いだからな!
(メガネクイッ)
これを(「きけん」と書かれたボタンを渡す)
あぁ、ありがとな>秋宮(メガネを受け取ろうと)

……ぁ(手が滑ってメガネが「きけん」に向かっていく)
(ぽちっとな。そしてどっかーん)(数字爆発威力)(じゃんけん負けたら巻き込まれてください)(横暴)
49
(さっと物陰に避難)(ノリでやりましたが強制じゃないですよ)
…(じゃんけん行きたいがメガネを落とした手前行くに行けない)
───────そして世界に静寂が訪れた───────FIN

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM