PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】石を積むスレ

はーい、今日はギルドのみんなで河原に来ていますよー

川の向こうにお花畑も見える綺麗な川ですね
こっち岸見渡す限り石ころだらけだけど

えーとですね、なんか気づいたらここに居たんだけどね
なんかそのへんに居た人に聞いたら石を積み上げたら帰れるらしいです
うるせぇそういうシステムなんだよ

というわけで石を積みます
ダイス振って出た目の数だけ積めます
ゾロ目なら崩れます
どのくらい積めば帰れるのかわかんないので積めるだけ積んでいこうね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
四角い穴の空いた丸くて平たい字が書かれた石もってたんだけどこれ何かな?
(石と一緒に積みながら)
49
 どこからどう見ても、あそこのアレな訳なのだが。
 そうか、ついにこのギルドもファンブルをかましてしまったか。

 ……ところで、私の方の石は4色に分かれているのだが。
 何か嫌な予感がするぞ?
57
絶対色揃えるなよ‼︎揃えたらやり直しだぞ‼︎
(小声で注意喚起しつつ積み上げ)
82
しっ、静かに!彼奴等に聞きつけられたらまずいぞ
80
 大丈夫だ。今の所、問題なく積めている――。
(連鎖しないよう、適当に色を変えて積んでいる)
(分かる人が見ると、大体14連鎖くらいしそうだなって感じ)

 ところで、この石積み……ソロプレイなのか。全員で一つなのか。
 アレの通りなら、ソロプレイなのだろうが、が。
56
 ぁ、あぶ、あぶな……っ!?
(あやうく ばよえーん する ところ だった)
(57+56=113)(ただ今の予想連鎖数:28連鎖)
ラーラ ララララー、ラーララ ララララー
ラーラ ララララー、ラーララ ララララー
パーガトリー!上手に積んで何らかの伝説を刻んでやるぜー!(多分小声で鼻歌歌いながらリズミカルに石を積んでる)
90
ソロプレイじゃなかったら飛べる人以外ジャンプして積んでいることに…?
(僕の前までで合計621)
71
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやっちまったァァァァァ⁉︎
(儚く崩れる石)
次はどれだけ高く積み上げられるかな〜♪
87
 マカライトが逝ったか。だが、やつは石積み四天王の中でも以下略。
 んむ、人の事を心配している場合ではない……(ジェンガみたいにぷるぷるする)
75
 かるーくニアミスしてくるな!?
 中々、心臓に悪いぞ……。
(113+75=188)(ただ今の予想連鎖数:47連鎖)
流石にそんな簡単に崩れはしないと思うけど……(積み積み)
43
(別に崩してもペナルティがあるって言った覚えはないけどこの調子ならみんなさぞや楽しいリアクションしてくれるんだろうな)
82
つみつみ、つむつむ~
てんまでとどけ、いしのたわ~♪
48
 ふふん。その積み速度の低下っぷり……聊かビビりが見えているぞ。
 真の石積み四天王たる者、何時如何なる時でも平常心で積めるようにならねば。
 そう、このように――!
18
(ニアミスが続いていたので、めっちゃ慎重になってる)
(188+18=206個)
 ぱーるー ぱーるり ぱーるりぱー
 みんなー 積めばいいのにー

 石積み四天王、それは(30分近くの解説)
79
四天王なのに5人以上いるー!(つむつむ)
63
え? なに? 呪詛怖すぎて耳栓してたから解説全然聴いてなかったごめん
そう、我らは泣く子も黙る石積み11天王……
22
ちょっ まっ そんっ バッ わあァーーーーーーーー!!!?(小声絶叫)
ザマァみやがれゲッヘッヘ…

後それ十神将とか名乗った方が良くない?(積み)
10
(206+79=285個)
 私が、私達が四天王だ!!(要約)
 なぁに、追加キャラましましで四人を軽く超えるというのはよくある事。
 
 と言っている傍から、一人脱落したようだな……(つむつむ
3
(二人目の失敗者が出たので、『そろそろ私かな?』とか思いつつ、慎重度MAXでちみちみ積む)
(現在、288個)
 増えに増えて、戦隊もの染みた事になってもいい。
 というかなってるな、既に。
99
ぁ。


(288+99=387個)⇒( 9 6 連 鎖 )
 く……この程度で負けてなるものかっ。
72

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM