PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】誰が殺したクックロビン

それは私
いや、殺してませんよ。本当ですよ

鉱山のカナリアというものがあります
カナリアは毒気に弱いので鉱山の中に連れて行くと少しでも毒ガスが発生していると倒れてしまうので
それを見て安全確認をしていたという話ですね

ちょっとした雑学みたいなお話だけどヒトの都合で命を左右されるカナリア、弱さの象徴みたいなどこか詩的な物を感じられますね
そうでもない?

はい

というわけで今回の入団者
『いつも鳥と一緒』ディジュラーク・アーテル
さんでーす

いつも鳥と一緒。なんてメルヘン
私そういうのいいと思いますよ
常々思ってたんですがこのギルドにはメルヘンが足りない
はいそこ、童話の裏側の残虐さみたいな話は居ましてませんから
頻繁に噴火する火山は童話じゃなくてギャグ漫画だから
ここで火山に触れることによりさっきの鉱山のカナリアとつなげていく高等テクニック

さておき久々の男子メンバーでもありますね
最近共学になった元女子校に入学したら男子が僕一人!!みたいな展開を期待していますよ
嘘です

さてさてそろそろこのへんで
では以後よろしく
じゃあこの食パンをくわえてその交差点を走ってくれるかな
いっけなーい! 挨拶挨拶! 僕、ディジュラーク。どこにでもいるイレギュラーズ一年生!
どうやら今回加入申請したギルドは女の子がいっぱい!!一体僕、これからどうなっちゃうの〜!?

あ、はじめまして。許可ありがとう、どうもよろしくね。食パンはマーガリンマシマシで頼むよ。
ちなみにピーナッツバターは苦手です。
どうも、彼氏持ちです。

カツオノエボシのアイオーラよ、コンゴトモヨロシク
ここだとスカイウェザーって割と珍しいような。鉄か海産物かってイメージあるし
いらっしゃいませ。
早くも後輩が出来てうれしいボクです。

ゴマフビロードウミウシのディープシー、ゴマちゃんです。

かりんとう、髪に付いてたよ
ガッデム。ハーレムルートが早くも絶たれた。
(名簿読み)……って、スカイウェザーは僕が初っぽいね? 希少種です。やさしくしてください。

>かりんとう
う…… わ――――(カアァァ(赤面する音
あ、衛生的によろしくないから食べない方がいいと思う
 またまた新人さんか。
 どうも、猫の仙狸厄狩 汰磨羈だ。マーガリンを塗った食パンの上に餡子を乗せてやろう。
 あと、交差点で通過する時はパカダクラに乗っている状態なので、覚悟をキめて欲しい。

ともあれ、宜しく頼む。
イエー!運命的な出会いができるイケメンだぜー!って乗り遅れた!(黒い馬車から飛び降りながら)
ワタシはヌタウナギのディープシーのヴィマラちゃんだよー!よろしく!
交差点で激突したらすごい滑る粘液が出るから運が悪いと事故る恐れがあるよ!覚悟を決めてね!
みんな交差した時点で仕留めに行くって気概がかんじられていいですね
殺意ってそんなにいいものでしょうか
あ、どうもアオミノウミウシのハイシン=アズロセイ=ブラオサイアンとかいうものです。
適当によろしくおねがいしますね
美女二人に覚悟を決めて欲しいと言われてちっとも嬉しくないなんて僕初めてだよ。
あと餡子が餃子にみえました。
交差点で激突した時点で事故なのだがそれは

みんなよろしく。こうしてみるとマジ女子1000%だね……メンズぢからが足りない
==========(ÒㅅÓ)
=========(=゜ω゜)
(ヌタウナギの凄い滑る粘液で滑るパカダクラの上に乗っている猫in交差点)

キャラクターを選択してください。

PAGETOP