PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】だった気がする

次元を一つ隔てた世界は梅雨真っ盛りですが
年がら年中今日のお天気:火山なこのギルドには無関係です

では適当に

話題
・消えた19回の入団報告
・火山
・物騒な知識の活用方法

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(なにがあったのと思いつつ、空気を読んでシリアスな音楽を奏でる)
声出すの四ヶ月ぶりで忘れそうになったが一言。
貴重どころかここで発言してる男俺一人じゃないよね?
 Hardラッシュで死にかけていた間に、メンズが増えたようだな……。(シリアスな面持ちで入団スレを眺め)
 彼はきっと、メンズ入団ラッシュの狼煙。ここから、怒涛のメンズ率追い上げが始まるのだよ。
ちなみに私は性別不詳なのでそこんとこヨロシク
とりあえず男子比率を増やすために分身の術くらい習得できない?
進撃のメンズ。期待のニューメンズ。あなたもわたしもメンズ。メンズ。メンズがゲシュタルト崩壊してきた
何故ゲシュタルト崩壊するまで連呼した。

後分身はしない。多分。
限界までチャレンジするのは大事だよ
だから限界までチャレンジして分身しよ?
いつか取得するだろうけど今はしない。目下の目標は…変形?
 とりあえず、フンフンディフェンスを習得するところからだな。
 上半身だけ分身できるぞ。
それするんだったら増殖選らんで上半身分裂からの擬似ヤマタノオロチやるよ。
カレーを食べると頭が良くなるらしい(もぐもぐ)
だが待ってほしい。魚をカレーに入れたら身が溶けて食いごたえがないではないだろうか。
鯖缶カレーなるものを知らなくてぐぐったんだ。
やばい。この時間に見るものじゃなかった(うねる髪の毛をどうどうとなだめ
 ここで猫らしさを発揮しないでどうするのか。(ねこらしさが 1 あがった!)

 鯖缶カレーはきちんと作れば美味しいからな。問題は無い。
 という事で、誰か作ってくれ。(正座待機)
(うねる髪の毛。なおディープシーとしての種類は)

ダイスでゾロ目なら作るわ
89
 イワシカレーも実在するからな。うむ、なんら問題は無い。
 という事で、頂かせてもらう……!
うわ 耳ぴこぴこ可愛いずるい。ずるくない?(対抗してばさばさ翼)
 私はずるくないし、あざとくもない。
 そして、カレーは美味い。(もしゃー
初めて重傷を負ったのでここぞとばかりに優しくしてください(ふらふら)

カレーは美味い。不味いものもとりあえずカレー味にしとけば食べられる。
おうお疲れ様。激戦だった?

そうだな。だがカレー味のラムネはどうかと思うんだ。
 やはり、団長側は激戦だったか。お疲れさまだ。
 私は重傷を負わずにすんだが……ディジュラークとは別の戦線だったからな。

 ともあれ。
 私は、この胃に優しいお粥をあげやう。
ありがとうありがとうわーい嬉しい
バ○ァ○ンとおかゆはありがたく一緒にいただきます

いやー、激戦だったね。決戦参加したみんなもお疲れ様でした
僕は直接戦闘しないし大丈夫だろ~と思ったんだけどドジったなぁ……
優しいもの+優しいもの=すごく優しいもの になりそうじゃない?
すごく優しいものとすごく優しいものを足したらどうなるのでしょう…?
 更にぐるぐる回すとバターになる。
「べーこーんーものせるです。大変うましです。」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM