PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】つぶやきングだぜ

3月です
3月と言ったらアレですね
特になにも思い浮かびませんけど

とにかく気ままにつぶやいていきましょう

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
新人祝われ用に高めの酒を買って飲んでいたところだ。美味かった。
こいつカプリチオに向いてるな。
まーさておきよくいらっしゃいましたこんななんにもないところまで
火山の近くなのでマジでこの邸くらいしか無いよ
いらっしゃいいらっしゃい。何の変哲もないクラゲの干物です。コンゴトモヨロシク
何もない…はん。なるほどな…噴火を誘発させて人も含めて更地にしたという事じゃな?
そこまで土地が欲しかったとはな…。
よいよい。手段を厭わぬ剛毅さ、頼もしいものだ。

いらっしゃってしまったな。何…干物。つまみか?安心するといい。オレは酒だけ飲む派だからな。
なのでコンゴトモヨロシクできる。
クソ田舎な上にナチュラルボーン不毛の大地なので人がよりついてないだけっす
でも褒められたので悪い気はしない。カプリチオ勲章を挙げましょう
今日も今日とて新人さん
そんなに頻繁に来るわけじゃないですが
勲章じゃあ酒は美味くならんのだ。悲しい事にな…。
悪い事は重なるって言うじゃろ。…悪い事か?なんでそんなことを言うんだ。
どうもどうも、マッチ売りです。寝床探してます。マッチいかが?今なら新入り特有の強制出血セールで一本100GOLDにしといたげるわ。
燻製なら良かったのにね(精一杯のジョーク)
さておきマッチ売りですってよ奥さん。いまならこんなにお得に
いや全然お得じゃないな。とんでもない暴利にびっくりしました
魔女っ子お手製魔法のマッチですよーいい夢見れるよ高くないよー(路地裏感)
今なら20,000GOLDの追加料金で、凍死後の葬儀も付いて来ましてよ?
支払えない方は、生命保険の受取人に私を指定することでも代用可能!
死後の対応もバッチリ準備した上で、楽しいマッチ売りライフを!
カッ!なるほどこいつはキくねぇ。オーケイ、商談成立だ(指を鳴らす)(ジュラルミンケースを持ったカルロスが現れる)
おっと…そこまでだ。
夢を見たいならこいつでいい…(酒瓶を揺らす)そうじゃろ?
大人しくブツを渡すならコイツをわけてやってもいい。…酒飲んじゃったけどいい?
ちょっとシビュレ、貴女何歳?とてもお酒を飲んでいい年齢には見えないのだけれど。
さすがに覚えていないな。…一つの星が生まれて、そして消えていくよりかは生きているが。
なのでもっと敬ってくれてもよい。高い酒とか。
はい、(度数が)高いお酒
言っちゃんなんだけどお酒飲める年齢に見える人のほうが少ないよここ
ほい、(火をつけるための)お酒
(ジェラルミンケースとカルロスをお焚き上げながら)
か、カルロスぅうううううううううううう!!!!
HP5000と防御技術70ぐらいありそうだねッ
私達がローレットに行って依頼を受けて戦うより、カルロス独りで行った方が早いし確実なのではないかしら。
火をつけてから突撃させれば便利そうじゃな。
どうじゃ?…代わりの服を用意してくれれば良い?うむうむ、ヒトとは思えんヤツよ。
カルロスを依頼に向かわせるとさっきまで依頼人だったものがあたり一面に散らばるから駄目です
あ、待って何をえぺ(さっきまでフニクリ=フニクラだったものがあたり地面に散らばる)
あら、地面に機械部品が。誰かが慌てて引っ繰り返したのかしら。
まったく、仕方のない方々でございますわね。後でお礼に、何か奢って頂かないとっ!
(地面に散らばった破片を、ゴミ袋に入れ始める)
なるほどな…やつの正体は機械生命体、おぉるどわん、いや幻覚…。
あるいは歌って踊れるメガネ置き台の可能性だな。それで。
リサイクルなのじゃー。(散らばった部品で1/16バナナ・ウルフ・モンスタープラモを作成する)
さては命の価値を誰も知らないな?(工場から帰ってくる)
急に暑い(寒暖管理部署にクレームを入れる)
寒い!冷房効きすぎではなくって?冷房の温度は、外気温-3℃まででしてよ!(寒暖管理部署にクレームを入れる)
マッチ棒いかがっすかー(予想外の儲けシーズン到来に歓喜して換気してる魔女の図)
マッチョ、マッチョはいかがですか。キレッキレの上腕二頭筋は必要ありませんかー?
店主の方、マッチョを1人下さいませんこと?
最近、冷房が効きすぎていて、寒くて困っていたのですわっ。
すみません クーリングオフ 対象外。
明日までに 代金振り込み よろしくデース。
聞いてませんわよ、そんなことっ!
裁判ですわ、裁判に訴えますわっ!そして、賠償金をむしり取って優雅な生活を送りますわっ!(その辺にあったひよこ饅頭をむしゃむしゃする)
最近ここらで阿漕な人身売買やら奴隷業やっとる罰当たりな聖職者がおると聞いたぞ。
さては現行犯だな?ちなみにそのひよこだったものは売り物じゃ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM