PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】つぶやきングだぜ

3月です
3月と言ったらアレですね
特になにも思い浮かびませんけど

とにかく気ままにつぶやいていきましょう

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
では、こちらに妖刀・霜柱を用意した故、青竹踏みの要領でどうぞなのじゃ。
わぁ、見てくださいよこの立派な霜柱!
さぞ踏みがいがありそうですね!
では早速!踏ませていただきます!(刃が足の裏にめり込む)
しまった罠か
あ、ギルドバナーを発注しましたよ
アイコン増やそうかと思ったけど表情考えるのが面倒なので無表情キャラで通していきます
五ヶ月たってようやくイラストの納品予定日が2021年8月3日であることに気づきました!
ゲーム終了まで「やーい、お前の顔面PPPー!」と言われ続ける覚悟
やめなさい。ほら、あそこの親子が「ママー、がんめんぴーぴーぴーってなにー?」「しっ!見ちゃいけません!」とか言ってるでしょ
そうすると、永遠にペリ子の新しい顔が届かなくなりますわよ
ほーっほっほっほ!私に危害を加えようとするなど、愚かねフニクリ!エーラ、やっておしまいなさい!(指をぱちんと鳴らして合図)
あらほらさっさー!(何故か呼ばれてないのに立ち上がる)
「バナナを突っ込もうとする者は突っ込まれる覚悟のあるやつだけだ」 )バナナ博士名言集より)
別の例に着目すれば、サンドウィッチ伯爵は、サンドウィッチを発明した方の名前と聞きますから、バナナ博士は、バナナを発明した人のことではないかしら。
では、ここからは「教えて!バナナ博士」のコーナーなのじゃ。
A.それはお前を食べるためさ!!
(めくれ上がる布団)
(躍りかかるバナナ・ウルフ・モンスター)
すごい今更ですけどこっちのスレは脈絡なく独り言言ってもらって構わないあれですからね
別に他の人の発言に反応する必要もないですから
勿論反応しても良いわけですが
というわけで次の発言者はティラノサウルスのものまねをしてください
それはお前を食べるためさ!!
(めくれ上がるバナナ)
(躍りかかるバナナ・ウルフ・ティラノサウルス)
雑談メインで売ってるこのギルドだけどRPスレとか需要あるのかしら
あ。うおー、やっべぇバナナ・ウルフ・ティラノサウルスマジこえー
なんだか今、私の渾身のティラノサウルスに対する反応が、ひどく棒読みに聞こえたのだけれど?
パネェー マジ パネェー。バナナ・ウルフ・ティラノサウルスのモノマネ完成度タケーなoi

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM