PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】三度目の嘘つき

やぁ

ようこそ雑談スレへ
このカプレーゼはサービスだからお食事ロールを堪能して欲しい

うん、「また」なんだ。すまない
仏の顔もって言うしね、謝る気はないけど許してもらう気もない

でもこのスレタイを見たとききっと君は言葉では言い表せない「トキ☆メキ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの世界でそんな気持ちを忘れないでいてほしいと思ってこのスレを建てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
人は皆生きながらにして試されているのかもしれないね(カメラ目線)
その欲望ナイスだね。
さて、何の話をしていたのだったか。長ネギの味噌との親和性までは覚えているんだが
ちげーよ
何の話かは既に迷走して分かってないだろうが、バレンサギザザブソビブスの話だったろう(適当)
ちょっとよくわかんないですね。
はい
私がサボってたお陰でなんか途切れちゃった感ありますね。
話題提起
好きな食べ物の話ー。どんどんぱふぱふー
どんどんぱふぱふーまで言っといて人こなかったらウケますね
(いちごの代わりに梅干しをのせたケーキを提供する
マカロニグラタン
梅干しケーキって確かどっかで見たなぁ…
梅を使ったケーキ…梅ケーキを私は知っているわ。
梅酢をエサに混ぜて育てられた鶏「うめどり」の卵を使い、生地に梅のジャムを練り込み、梅酒に浸けた梅チップを散りばめてしっとり焼き上げたお菓子…それが梅ケーキよ。

好きな食べ物?キドニーパイで。
なんだか聞くだけで口の中が酸っぱくなるケーキですわね、そのケーキ……
キドニーパイって名前は聞きますけれど、食べたことありませんわねー。レバーを大量に使うとは聞いたことがあるのですけれど。

私は、安くて美味しくて沢山食べられるお料理なら何でもっ!
強いて言えば、海洋のお料理が最近お気に入りでございますわ!
内臓が好きとはやるな
なにが?
はい
海洋のお料理ってどんなんでしょうかね。海老とか?
…素晴らしいじゃないか…海洋料理…
丁度いい所にお魚が居ましたわよ!捕まえて今夜はお刺身パーティーでございますわっ!(駆け出す)
やめいやめい、おミャーの目は節穴か(足を引っ掛けようと)>ヴァレーリヤ
ここに醤油とワサビがあるでしょう?
きゃあ、海種ごろし!
ウミウシを刺し身でいくのは大分勇気がありますね
どうあっても食べる方向に行く姿勢きらいじゃないよ
好きでもないけど
どうせ食べるんならセクシャルな意味d
そもそも、海牛は大抵が毒持ちだが。
…毒耐性があれば食べられるかも知れんな? 誰か試して良いぞ。
でも長い人生、チャレンジってやつも必要だと思うんだよね!
挑むこころ、プライスレス!
だけど結果はやっぱりデス!
お、韻を踏んで自殺を教唆してくる
ここ火山だから魚とか一番縁遠い食物じゃないかなぁ
メンバーは食べないでね。責任問題に発展するから
…いや、もしかしたら、溶岩の中を泳ぐ魚がこの世界にはいるかもしれない…。
溶岩竜……ジャンピングプレス……うっ、頭が
お、なんでも知ってることのバックファイアってやつかな
さて、そろそろこのスレもお別れの時間が近づいてまいりました
いやー、ほんと雑談って良いものですね。
それでは
さよなら
さよなら
さよなら
   み         
             て

        る
                     ぞ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM