PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】ヤッチマイナ!

スケさん!カクさん!やっておしまいなさい!

ってなわけでね。こちらスケさん。
スケルトンだからスケさん。
そこが名称でいいの?なんかすごいかっこいいお名前が両脇に付いてるけども。
いい?
そっかぁ。

しかしうちのギルドもとうとう骨だけの人がやってくるようになりましたね。いや、正確には前にもいたんですけどね、最近見ないから。
まぁね、骨の髄まで楽しんでいただけるってことでね。そういう感じでお茶を濁していこうと思ったんだけどね。
駄目なんだわ。やっぱり目をそらすことなんてできない。

こちら、スケルトンのスケさんです。
そしてこっちはカクルトンのカクさん。

カクルトンって何?!なんなの!?なんなの!!???知らないのは私だけ!?
ねえ、黙ってないで!教えてよ、カクルトン、カクルトンってなんなのさ?!

はぁ……はぁ……。

ごめんね、取り乱しちゃった。
これもぜんぶカクさんが悪いんだよ……。
当たり前のような顔して出てくるんじゃないよ、カクルトンが……。

おっと、いけないいけない。
せっかくの入団報告なのに本人よりもカクさんについての話をしてしまうところだった。
というわけでね、スケさんの話をしていきたいところですが。
えーとそうね。
やっぱり好きなラーメンって豚骨だったりするの?
うん、話題選び間違ったな。リテイクください。









なんのオチもないけど今回の入団者。
『陽気な骸骨兵』ヴェルミリオ=スケルトン=ファロ
さんでーす。

やっぱりスケ以外の場所をピックアップしたほうが良くない?このお名前。
いや、本人がスケさんって呼んでほしいならそう呼びますけどね。
犬にワンちゃんって言ってるようなものじゃないですか?
そう考えるとありな気がしてきました。
そんな秋の出来事です。

そんなかんじで。
では、以後よろしく。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お前さんはどういうリーダーの位置付けなんだ……
まぁいい、邪神もどきのマカライトだ。
ゾンビやヴァンパイアもいるしたしかに多いな

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM