PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】たなばた(周回遅れ)

なんかどっかの世界では願い事を言っていい日らしいっすね。
もう過ぎてる?知らんよ、異世界の行事なんて。

まぁ乗っかれることには全力で乗っかっていくのでなんかやろうと思いました。
笹を用意したので願い事吊るすと良いよ。









スレの説明
・願い事を書いてダイスを振りながら発言します。
・出目が80以上なら短冊がキラキラ光って願いが天に届いた気がします。
・出目が20以下だと欲望を許さないマイケルが出現して罰を受けます。
・飽きたら終わり。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【息してるだけでお金がもらえるようになりますように】
6
あっ、ふーん。ストレート過ぎると駄目ってわけね。あ、ちょ、待って。待て。そのナイフで渡しに何をすあああああああああ
【もっと技量を上げられるよう精進できますように】
……て、最初っから何が起きているんすか!?何起こしてるんすか!?
8
待って!待ってくださいっす!それは洒落にならないっすから!!ね?落ち着こうっすよに゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
そういう文化は別の世界に存在していましたね、ふむ…面白そうなので私も参加させていただきますね。団長…リサ様、南無三。
えー、【本社に帰る前に全ての食えるものを食い尽くします】
27
まぁ、何も起こりませんよね。
これからも美味しいものをたくさん食べていきたいですね(ご飯を思い出してジュルリ
えーっとえっと、『結婚……、いや待って
『強いアイテムが手に入りますように』これ……!
シュペルタワー攻略がんばる……!
69
うーん……今のルシアの叶えたいことはー……
【魔砲を日常的に扱えるもっと身近な存在にしたい】のですよ!
天まで届けー!ルシアの魔砲、でしてー!!
46
……何も起きないのですよ

きらきらしてお願いしたことが叶いそうな雰囲気になるって、
ルシアはそう聞いてたのでして……
何事もなく短冊に願いかけてんなお前ら(
【シュペル攻略が上手くいきますように】
51
おいおいあのマイケルを知らねぇだと!?
それはともかく願い事ねぇ。そんじゃさらさらっと
【今日も明日もその先も楽しくどんちゃん騒ぎ】
85
私も一つ願おうかな
【次のライブが成功しますように】
15
ごめんなさい、次のライブなんてまだ予定になくて……ああー!
時間がたったら光るようになってたー、とかはあるのですよー?
【前に掛けた短冊を見てみる】
13
おんなじ願い事を2回やった訳では無いのですよ!!
ただ見に来ただけで……いやあ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM