PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】

お前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだ

<●>   <●>

お前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだ

ミ

ツ

ケ

タ

・話題
 もうすぐ夏ですね
 麦茶よりサイダー
 うるせえ梅昆布茶だ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんなことより、あれは何ですか?新手の真性怪異か何かですか?
所沢さんといい、中西さんといい、変わった人たちがここに入るんですね…
ありのままを受け入れるギルドだからね。雪だるま作ろ?
心が凍てついてるって何かあった?話を聞いてくれる人はいるか?
そんなことよりサメの話しようぜ。雪山泳ぐやつ
……普通、鮫って海の中にいるもんじゃないっす?
今のはお前さんが悪いな……ここじゃのり弁が泳いでるくらいなんだから。

いややっぱ可笑しいわこの世界(再認識
……いや、やっぱりおかしくないっすか!?これ私悪くないっすよね!?
キミは悪くなかったかもしれないが時代が悪かったのさ(ピストルの銃身をスライドさせる)
鮫、か。もう3年以上に、なる

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/121
ねぇ待ってっす!?なんでそんな物騒な物持ちだしているんすか!?
って鮫の歴史、大分昔っからあるんすね!?川に居る鮫は……まぁ空とか土の中よか居そうではあるっすけど!
私の命、ノリで消えるかもなんすか!?軽ッ!軽すぎッすよ!
例えばここにコップいっぱいの水がある。君の命はコレよりも重いかもしれないけど、コレに大きな氷が入っていたらわからない。ココでは命の重さっていうのはそういうことなのさ
ひとまずは安心、って思いたいっすけど突発的に死ぬって事じゃねーっすかヤダー!
どうやって話題を広げるのですよ……?
どこどこの場所ではこんなのがとれるよー、みたいなのでして?
カブトムシなら前に取ったよな、何名か風穴開けられたりしたけど
楽しかったよね、アレ。もう夏だしもう一回やろうか
カブトムシで風穴なら、クワガタなら、首が飛ぶ、か……?
思った以上にとんでもない数いたのでして
でもまだ脱落者いないの珍しいのですよー
(数秒後におかしい事を言ってる自分にハッとして)
お疲れ様でして!
上であんな事言ってたら落ちちゃったのですよ……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM