PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】ダイスを振って

出目が5の倍数だと隣の部屋から悍ましい悲鳴が聞こえてくる部屋。

それだけです。それだけの、ダイスを振りながら雑談するだけの部屋です。
悲鳴のことはなにも気にしないでください。
たしかにその悲鳴は貴方がダイスを振ったから起こったことです。
でも、貴方はなにも悪くない。だって、貴方はなにも知らないんだから。

飽きたら終わり

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(そういえばデスフレイムカナリアの餌を忘れていたな、と思い出す)
ギンギーっていうのはどんな奴なんすかー?
あ、私は固めのパンに野菜スープっすよ。スープがあるだけでパンがとっても美味しくなるって不思議じゃないっす?
25
……さっきのエクスマリアさんの時ので無視していたんすけどなんかさっきから異音、てか悲鳴が聞こえてこないっすか!?
本日のお夕食は八宝菜をー。お鍋ほどではありませんが、温まりますわよねー。
57
やっぱまだまだ温かい食べ物が欲しくなるよねぇ。
30
(ギャアアアアアア!!!!!)お、隣が騒がしいね。野球でもしてるのかな?
あ、ギンギー自体は普通の食材だったんすね。こりゃ失礼したっす。
八宝菜もありがてぇっす。こういう時期は普段よりもっと美味しくなるっすからねー。
16
まぁ、美味しそう。(八宝菜の中のにんじんを器用に避ける)
100
?なんだか隣が騒がしいわね。ライブでもしてるのかしら。
人参もちゃんと食べないと大きくなれませんよ
お食事中に何度も席を立つのはお行儀が悪いですわよー。
21
今日の朝ご飯は目玉焼きご飯です。ちなみに私は完熟で焼いてあるのが好きですね
22
きっとカレーにかけるソースが無かったんデスネ、常人なら心身を喪失するレベルのストレスだ
というわけでカレー食うぞカレー
59
私もちょっと豪勢に、晩は天ぷらを外で頂きました。
86
たまには豪勢な食事というのものも励みになりますわよー。
コースとまでは行かずとも、ちょっとした風情があるところでもー。
67
以前練達で食した、スシというのは、良いものだった、ぞ。
47
はえー、皆結構良いもの食べているんすね。
そう聞くとちょっと良いものも食べたくなってくるっす―。というかお腹が減ってくるっす。
79
小麦粉ならいっぱいあるから好きなだけ食べるよ良いと
6
小麦粉ですか。片栗粉なら水さえあればダイラタンシーができたのですが……
9
ひとまず小麦粉だけではだめだってことは理解したっす!
79
塩と水があれば饂飩を打てば良いのですわー。
つゆがなくても焼きうどん風にする手もございますしねー。
83
ちょうどいいです。なにかと危険であろう火山を鉄板で蓋して、焼きうどんパーティーしましょう
66
おっ、それは面白そうっすねー!問題は食べている時に吹き飛ばされそうっすけど大丈夫っすよね。
35
……なんか今悲鳴と一緒に何かがめっちゃ噴出したような音が聞こえたっすけど気のせいっすよね???
味付けと具はどうする?というか材料調達どうするんだよ
24
材料とかは……気が向けばフニクラさんがいつの間にか調達してくれるでしょう。
なんなら以前討伐したスライムを材料にしてあんかけ焼うどんにするのもありかもですね
61
流石にスライムはノーサンキューですわー。
それなら具なしパスタとかのほうがー…。
10
……ほら、具なしパスタに同意する声がー。
ええ、これは同意する声に決まっておりますわー。わー!
乾燥パスタを揚げると、スナックにちょうど良い、らしい
48
アルポルトスティックだっけか?祭りの屋台でよく売ってるやつ
56
そんなシャレオツな食べ物お母さんは許しませんよ
60
え?希代のカリスマアイドル営業マンだったけど、絶叫するほどのカリスマ性の高さ故に芸能、営業界隈から突然姿を消した、あのスクリーム所沢さんですか!?
15
これが所沢さんが生み出した絶叫……勉強になります!
そう、地獄の怨嗟の異名を持ちすべての落語家の悪夢と言われたあのスクリーム田所さんだよ
35
あ、違うって(壁から否定的な叫びが聞こえてくる)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM