PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】暑い

暑すぎてやる気が出ない
涼むために海川に行こうと思っても出かけるのがまずしんどい
家の中でのんびりしよう

って考えてるやつを積極的に地獄に落としていきたいなって雑談です

話題
・領地
・うに(くり)
・成長のらせん禁止

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
糸お菓子!

あれっすかね、ふわふわ系のお菓子に違いないっす!
地獄から引き戻されるほど美味しいって噂だよ。それを独り占めしようとしたら逆に地獄に落とされるとか
きっと気つけ薬の類ですわー。
あれ、鼻にくるんですわよねー。
ところでこのスレもタイトル詐欺になってきました
寒い季節の到来ですわねー。まぁ、そのうち少しはぶり返しもあると思いますわよー?
季節の節目は、体調を崩しやすい。スープなどで、内から温めると、いい。
まっ、うちはいつでもHOTになれるスポットがあるんですけどね(窓の外の火山を親指で指す)
どっちにしろ燃やされることは確定なのっすね……
せめて兎みたいな役得でもなければやってられませんわー。
命を捧げられることを至上の喜びとしていけよ
なるほど、、己を燃料に火を灯すんすね、、自分はまだ喜びの域には達することは出来なさそうっす、、
イレギュラーズなら臭い飯の一つや2つくらい食ったことあるでしょ
…否定できないのが依頼あるあるですわねー。でも収監されても袖の下を出せば臭い飯は回避できますわよー。
いやいや、普通は食べない方が吉っすけど。
いやでも、確かにそういう内容のもあるっちゃあるらしいっすね……
潜入する依頼とかだとたまーにありますわねー。
わたくしはまだ受けたことはございませんが、そういうのが得意な方もいらっしゃるとかー。
臭い、飯……(納豆ご飯を想像し)
マリアは、あまり得意ではない、な
お、苦手な感じ?大丈夫、何度も食べてるうちに慣れてくるよ
…ここの火山に直撃うけるのと、どちらが慣れやすいでしょうかねー?
……そりゃ、まぁ、飯の方が慣れるのがマシっすけど、慣れてしまう火山の直撃の頻度はどういう事っす?!
そういうことだよ(窓の外を眺める)(今日も元気な活火山)
うちのギルドで邪教を信仰してるような言い方はやめてくだち!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM