PandoraPartyProject

ギルドスレッド

じゅじゅちゅしのこや

【オリエン用】王様の耳はロバの耳

オリエンテーリング!!
オリエンテーリング、そうですねェ、オリエンテーリング。
ここ、見処なんてほとんど無いんですが。来て、見て、票を手に入れる、のに、ちょっと遊びを入れようかと思いまして

皆様の呪詛を集めとうございまァす!!

はい、このスレでは、こほん
ここでは、新商品のこの壺、この壺に向かって普段口に出さないうらみつらみを吐いちゃってもらいたいと思いますゥ。
まァ、思い付かなければ秘密でも何でも…

溜まった呪詛はスタッフが有効活用しますので、はい

もし、今後ともご贔屓にしてくださる場合は。も一つのスレにでも来ていただければ幸いですネ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
王様の耳はロバの耳、人の諫言聞きやしない♪馬耳に東風、馬耳に念仏、王に諫言、王に信託、着飾る権威が破れたのにも気づかない、裸躍りの国王陛下
(鼻歌混じりに壺を置く。術の織り込まれたソレは、禍々しくもかんじるかもしれない。)

テステス、マイクテースト…ふむふむ。防音は発動してますねェ。これにぼやいて、多少楽になるのか、決意するのかは人ソレゾレじゃァあるんでしょうがァ…
(説明書きの立て札を設置。防音魔術は効いていますが、完璧で無いのでひとりこっそりどうぞ、と書き足して、その場を離れた)
莫迦野郎……奴を神だと違えた、気の触れた人間が。我が嘲笑の矛先が、己だと理解不可能だったのか。何が信仰だ。貴様の孕んだ恐怖だけが崇拝すべき『神』なのだ。全く。阿呆にも程が在る。素晴らしい。連れ戻したく想う! 好いか。貴様の所業は傲慢と盲目だ。神が銅像を倣った程度で吼えるな。犬! 銅像が神で在り、恐怖の貌だと理解せよ。
手術も大概言い難いよね!もう手術も呪術もカトリーヌで良いんじゃないかな!
(すぅっと息を吸い、壺に息を吐き出すように)
あんだけ飯食ってるのに何故に僕に筋肉つかねぇっすかー?!筋肉寄越せっす!
(壺に小声で)
突然入れ替わるのはやめて。特にご飯のときに。……もちろん、聞こえてるのはわかって言ってる。
心持ち『じずつづッ………心持ち『じずつし』って言うつもりで言うと噛みにくいって言われたから言ったのにやっぱり噛んだわよ! て言うか今も噛んだ痛い! 後暑い! 凄い暑い! 冷まして!!
「風呂に入る時にナッツとハチさんを外すのやめてくれないかなー!ナッツたちもお風呂入りたい!」(壺に右手のパペットを向けてから少女のような声でそう言い)
呪詛何か集めて何する気なんじゃこれ……。
まあ、良いか。では、一つ。こほん。

わらわっ! をっ! 子供扱いっ! するでっ! ないっっ!

……ふう、戯れじゃな。まあ、少し気が楽になったような気もするがの。
壺よ……。君もなかなか数奇な運命に生まれ落ちたな。恨み辛みばかりを与えられては疲れるだろう。
(壺に渋い男の声で労わりの言葉をかけるメイド少女。手元のシャンデリアを壺に近づけ)
秘密をひとつ囁こう。
……ロリコンではないと否定すればするほど、幼げな子を意識しはじめてしまっている自分がいる。イェスロリっ子、ノータッチ。
(終わると何だかスッキリした様子で去って行った)
ひ、秘密……思いつかないなぁ。さっきそこで転んだのを内緒にしてほしいとかそんなので良いのかな?
(壺に向かって大声で)
胸より尻派ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!
貧乏の同情するならお金と服と食べ物をくださーい!!(壺に向かって吐き出す)
(壺に向かって小声でボソリ)
いい加減、追ってる側の身になれよ……早く帰って来いばっかやろう。

……そういやこの壺、灰皿にするにはほどいい感じだな。
………ダメか。
なんか、愛玩の動物飼おうかしらね??

一応、ネズミとか、豹とかいるけど、みんな獣人で旅人だしね(汗)
あと、馬車馬は使役用だしね。
壺!(壺を見て興奮気味)
それはまさに触手の楽園!!

ふう・・これはよいものですね(なぜか満足気)
(壺に近づき掴み上げると大きく息を吸い込んでから一気に)男になりたかったァァァ…!おっぱい削ぎてぇぇぇ…!
呪詛‥…呪詛……(しばらく考えこんでから…)誰か仕事をくださいー!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM