PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

紅玉熊蜂

書庫(仮プレイング用スレッド)

ここは依頼の仮プレイングを書き留めておくための場所だ。
好きなときに使ってくれ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シナリオ『<Despair Blue>レイン・クロインは此処にいない』

目的
生きて戻る

動機・心情
絶望の青の拠点探しにって頼まれた矢先にこれか…やっぱ一筋縄じゃいかねぇな。
こんなとこで止まってられねぇし、何とかして全員で戻らねぇと。
……だが、この臭いに気配…嫌な感じだ。
具体的には言えねぇが……気を引き締めてかからねぇとな。

行動
とりあえず、2の達成を念頭に置いて、無理なら1にシフトするって感じで依頼を進めよう。

まずは味方戦力の捜索だな。
知らねぇとこで死なれて敵になってたんじゃ洒落にならん。
俺は捜索系のスキルはねぇし他の奴についてサポートする感じになるか。人助けセンサーと使ってよ。
味方戦力を発見したなら現状を聞き、各々異常がないか尋ねる。
で、問題は例のデカブツか。
奴が現れたなら、俺は味方戦力を守ることに集中しよう。
正直、他の特異運命座標が倒れるなんて考えられねぇし、そんなら倒れて敵になる恐れのある味方戦力を守る方がマシだ。
1順目は副行動でクローズドサンクチュアリを使用し庇う。
2順目は副行動でルーン・Tを使用し庇う。
以降は、効果が切れたら副行動でかけ直し、時間が来るまで庇い続ける。
EXA成功時はさらに庇う。
臭いと気配には平常心で心を強く持って耐え、全員を力強く鼓舞し続けよう。
これに影響されるのは、俺達だけじゃねぇはずからよ。
「諦めんじゃねぇ!屈するんじゃねぇ!」
「俺達は誰一人として、こんなところで死ぬわけにはいかねぇんだよ!」
俺は攻撃は一切しない。

アドリブ歓迎


パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM