ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
紅玉熊蜂
シナリオ『<YcarnationS> 白砂に踊る狂人形』
目的
マリナに眠りを
動機・心情
…まったく、人を今回みたいな事件はろくなことがねぇな。必ず誰かが不幸になってる。
…本当に……本当に…面倒臭い…。
…いいさ、やってやるよ。ゆっくりと、眠らせてやるよ。だから安心しな。
行動
サーペント→ジャイアント→マリナの順で落とそう。
サーペントの位置は味方から聞き地中から引っ張り出そう。
それが終われば、俺は安心して味方が落とせるようにサンドゴーレム二体の足止めだな。
副行動でルーン・Tを使用し、サンドゴーレム二体に対してブロック。
ルーン・Tは、切れたらその都度掛け直す。じゃねぇとマリナの例のスキルで人形にされちまいそうだしよ。
味方への攻撃は通さねぇようにしねぇとな。
もし、マリナをブロックしているミルフィールがヤバそうな時は、代わりにマリナのブロックに回ろう。その間、ミルフィールは回復に専念してもらい、余裕が出来たようなら、俺は他の奴等のブロックに回ろう。
途中、マリナから攻撃されても涼しい顔で応対する。そうすりゃ、俺にヘイトが向いて味方への攻撃が減るかもしれねぇしな。
もし、ジャイアントを嗾けられても余裕の表情を崩さねぇようにしよう。焦ったら、あっちの思う壺だ。
攻撃は一切しない。受けて受けて受け続ける。
戦闘終了後は幻想種、そしてマリナに対してギフトを使用。
魔種だろうと何だろうと、最期くらい救われた気になったってバチは当たらねぇだろうよ。
パンドラ使用
アドリブ歓迎
目的
マリナに眠りを
動機・心情
…まったく、人を今回みたいな事件はろくなことがねぇな。必ず誰かが不幸になってる。
…本当に……本当に…面倒臭い…。
…いいさ、やってやるよ。ゆっくりと、眠らせてやるよ。だから安心しな。
行動
サーペント→ジャイアント→マリナの順で落とそう。
サーペントの位置は味方から聞き地中から引っ張り出そう。
それが終われば、俺は安心して味方が落とせるようにサンドゴーレム二体の足止めだな。
副行動でルーン・Tを使用し、サンドゴーレム二体に対してブロック。
ルーン・Tは、切れたらその都度掛け直す。じゃねぇとマリナの例のスキルで人形にされちまいそうだしよ。
味方への攻撃は通さねぇようにしねぇとな。
もし、マリナをブロックしているミルフィールがヤバそうな時は、代わりにマリナのブロックに回ろう。その間、ミルフィールは回復に専念してもらい、余裕が出来たようなら、俺は他の奴等のブロックに回ろう。
途中、マリナから攻撃されても涼しい顔で応対する。そうすりゃ、俺にヘイトが向いて味方への攻撃が減るかもしれねぇしな。
もし、ジャイアントを嗾けられても余裕の表情を崩さねぇようにしよう。焦ったら、あっちの思う壺だ。
攻撃は一切しない。受けて受けて受け続ける。
戦闘終了後は幻想種、そしてマリナに対してギフトを使用。
魔種だろうと何だろうと、最期くらい救われた気になったってバチは当たらねぇだろうよ。
パンドラ使用
アドリブ歓迎
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
好きなときに使ってくれ。