PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘門

【日常其の壱】

時は夜。空には満月。始まりは、独り――

徒広い境内に、小柄な女性が立ち尽くしている。
軽く身体を動かしては、欠伸を一つ。月を見上げる。

照らされた顔には、未知への期待からか、自然と笑みが浮かんでいた。


==============================================
所謂『雑談スレッド』です。
お題目や話題は一切ありません。好きにでっちあげましょう。

※当スレッドは、プレイヤー的、メタな発言の一切が禁止です。
 キャラクターとしてのRPを徹底して下さいます様お願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まったく……単純な男じゃの……(カハールの様子を見て頭痛そうにヤレヤレと首を振り)
国を起こすと宣うならば、頭の冴えた者を傍に置く必要があるとみるぞ、ぷち帝よ。
汝の頭を鍛えておったら、幾年月掛かるかわかったものではないわ。


……ほぉ!そうか!(晴れやかな笑顔を浮かべ)ならば大いに期待しておこう!
無いなら無いで構わぬが、どうやら在ると見える。宝探しも華というものぞ。クク。
(アートの返事には、小気味良く頷きを返した)


良く言われるなら正せ、学習せよ学習を。ったく……此れも獣かよ……。
あ?酒は酒じゃ。識らぬならば試せ。機会をくれてやる。感謝せよ。
(問いかけるナーガの所作に軽くため息をつくと、酒瓶一つ手に取り放り渡した)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM