PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘門

【日常其の壱】

時は夜。空には満月。始まりは、独り――

徒広い境内に、小柄な女性が立ち尽くしている。
軽く身体を動かしては、欠伸を一つ。月を見上げる。

照らされた顔には、未知への期待からか、自然と笑みが浮かんでいた。


==============================================
所謂『雑談スレッド』です。
お題目や話題は一切ありません。好きにでっちあげましょう。

※当スレッドは、プレイヤー的、メタな発言の一切が禁止です。
 キャラクターとしてのRPを徹底して下さいます様お願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
勝手に混ざればよいが取り敢えず汝は顔が怖いんじゃ少し距離を取れ距離を!
……ちゅーか、こんなのに酒盛って大事無いのか?社を破壊されては堪らんのじゃが……。
(猪突猛進のナーガを、両手を掲げて「どうどう」と制しながら)


褒めとらんわ。喜び過ぎじゃろ汝は大型犬か何かか……(やれやれと首を振り)
そうか。その素直さだけはまァ、気持ちのよい所じゃ。ほれ、これなんぞ珍品じゃぞ。
(そう言って、カハールに酒瓶一本投げ渡す。銘柄の記載は無いが蒸留酒の類だろう)


……覇気が在る日もあるのか!そりゃ驚きじゃ。なんぞ精気の無い顔しておるしなァ。
あー?なんじゃ勿体ぶってからに!よいか?秘めれば秘める程期待も膨らむものじゃぞ?よいか?
(アートの態度には、不服そうに少し頬を膨らませるのだった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM