PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘門

【日常其の壱】

時は夜。空には満月。始まりは、独り――

徒広い境内に、小柄な女性が立ち尽くしている。
軽く身体を動かしては、欠伸を一つ。月を見上げる。

照らされた顔には、未知への期待からか、自然と笑みが浮かんでいた。


==============================================
所謂『雑談スレッド』です。
お題目や話題は一切ありません。好きにでっちあげましょう。

※当スレッドは、プレイヤー的、メタな発言の一切が禁止です。
 キャラクターとしてのRPを徹底して下さいます様お願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふっ……ふはっ!うはははは!それなりに冴えた刀であった筈なんじゃがのお!
よもや腕で軽々といなされるとは!ふはははっ!(子供の様な無邪気な笑い声を上げ)
硬いのう汝よ!一体何で出来ておるのか……いや、興味深い!心が躍るぞ!ふはは!


ふははは!これぞ文明の勝利よ。鍵はよいな、鍵は!
所で、布施と申すのは先程全額投げ返したアレか?それとも投げ返された、アレか?(廊下に転がる銭を指差し)


なんじゃ、律儀に銭。放るのか……つまらぬ(ふてくされた顔をして)
まぁよい。払うたのであれば好きに過ごすがよい。……所でどれ程の期間おる心算なんじゃ、あーとよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM