PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘門

【日常其の壱】

時は夜。空には満月。始まりは、独り――

徒広い境内に、小柄な女性が立ち尽くしている。
軽く身体を動かしては、欠伸を一つ。月を見上げる。

照らされた顔には、未知への期待からか、自然と笑みが浮かんでいた。


==============================================
所謂『雑談スレッド』です。
お題目や話題は一切ありません。好きにでっちあげましょう。

※当スレッドは、プレイヤー的、メタな発言の一切が禁止です。
 キャラクターとしてのRPを徹底して下さいます様お願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
小娘では無い、身共の名は赤禮じゃ。せ・き・ら・い。歳はわからぬ。
……ほう!酒飲みと申したか!(と、賽銭箱から立ち上がり、本堂の扉を勢い良く開き)
それはよい!ゔぃねとやら、一献付き合え!上等なのがわんさか有るぞ!!
うむ、ついでに問いに答えよう!呑みたければ呑む!それでよい!!
(本堂の中には和洋様々な酒瓶が大量に転がっている)


ぱ、ぱんくあしゃしゅ……(奇跡的に発音出来たが、次は噛みそう)……あぁと、な!
ここを寝床に、か。見る目が有るのう。此処は存外過ごし易い。身共も気に入っておる。
……ふむ。賽銭箱に銭を入れるか、身共を斬り伏せるか選べ!成し得たならば、汝の寝床じゃ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM