PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘門

【茶飯事之弐】

ふと、一期一会という言葉を想い出す。
「二度と巡らぬ時間」には、一体どんな価値があるのだろうか。
うつろうことこそ理であるこの世界で、それは茶飯事ではないか。
当然のように、人心の彩とて千差万別を現して――

例えば、
王を名乗り、覇道を歩み始めた大男

例えば、
己を見出し、疑問を抱きて迷う絡繰

例えば、
歪んだアイを悦と笑む、無垢なる異形

例えば、
語らずも、確かに此処に在る老人

例えば、
信仰に従い、明日をも顧みない司祭

それ等に何の不思議があろうか。それ等の価値とは、何だろうか。
未だ続く酒宴の中で、社の主は自然と笑みを浮かべている。

「愉しや」と、一言零して微笑する――


●ATTENTION!!
・前スレッドから時系列の続いたRPスレッドです。
・スレッドの流れは前スレッドを参照のこと。

↓↓前スレッド↓↓
https://rev1.reversion.jp/guild/204/thread/516

==============================================
所謂『雑談スレッド』です。
お題目や話題は一切ありません。好きにでっちあげましょう。
100レスを目処に建て替えを行いますが場合によっては延長もアリ。

※当スレッドは、プレイヤー的、メタな発言の一切が禁止です。
 キャラクターとしてのRPを徹底して下さいます様お願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……そうでは無い。軍役を終え、私はヒトとして生きる様に望まれた。だから、今ヒトとして生きようとしている。(ナーガに向けた無機質な声色が元に戻る)
……兵としての耐用年数を過ぎて尚生き続けてしまった私への体の良い厄介払いだがな。

……私は使い捨ての駒として死ぬ事が出来なかった、それだけだ。

……また望まれたのなら……、それは、その時考えよう。難しい事を考えるのは苦手だ。頭が痛くなる。
(そう赤禮に答え、ナーガの様子に溜息を付く)……その考えに私は共感を抱けない、同意しかねる。
……徹底的不理解でしか、お前とは接する事が出来なさそうだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM