PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Comets Nest

溜まり場

海を一望できる軒下だ。
魚も釣れるが、ここじゃ釣れないと思うぜ? 騒がしくてな。
主に俺が。

飛び込み遊泳大いに結構。
遊べ、飲め、食え、歌え!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺様が得をするならば、デレるのも吝かでもないがな。
行事的に言えば聖夜か。…その間に何かがあるだろうが、予想し難いな。
見えてねえ先のことなんざ考えるだけ無駄だろ。俺はそれより次こそ、パーっと暴れられるトラブルでも起きねえかと期待に胸膨らませてるぜ。
確かにそれは理解出来るな。
最近の緩んだ空気に身体が鈍っちまいそうだ、刺激が欲しいもんだねェ。
>フレイ

なん……だと…!?
ハウザーちゃんは自分に利益があれば何でもする破廉恥n(ry
( 何処からかタライが飛んできて見事に直撃。盛大に倒れる)
おいおい。女の品を落とすような発言はするもんじゃねえぜ?(投げた張本人)
何だ、暇で暇で仕方がないのか。まあそれは俺様も同じだがな。

(床に伏すダンテを見下ろしながら)脳震盪が起きそうだな。
利益が何かにもよるが、俺様がそれを欲しているならば大抵の事はやるだろうよ。
…限度はあるからな? 少なくとも、これ(ダンテ)が言いかけた事はやらん。
ちったァ、手加減しろよな。ったくよー。
悪いのは俺だけどさァ。
( 頭を押さえながら、むくりと立ち上がる)
>フレイ

暇じゃねーんだけどさ、もっとこう身体を動かすような事ねーかなと。
(首をコキコキ鳴らして呟く。そして僅かな沈黙の後、)
…って、俺ァ物扱いかよ!
(ツッコミをいれた)
>ハウザー
その突っ込みで腕の筋肉でも鍛えたらどうだ?
…と言うか、俺様の事を安い女かの様に言った輩に文句を言われる筋合いは無い。
辛辣ゥ!腕が取れちまうよ。
あー、いや、安い女とは思ってないが、気を悪くしたなら謝る。すまん。
よい、別に怒っている訳ではない。 俺様は寛容であるからな。
ただまあ、セクハラ紛いの言葉を女性に言う時は、言っていい相手かどうか考えた方が良いだろうよ。
見せパンって見せてる側がセクハラなのか見た側がセクハラなのか、どっちなんだろうな。
へーい、気を付けるわ。
それで、ハウザーちゃんはどっちだ?
>ハウザー

逆に見せて快感を得る奴と、見て得した奴で利害の一致ってワケじゃん?
結果両方セクハラにはならねーと思うの、俺ァ。(※個人(クズ)の感想です)
どちらか当ててみろ。

故意に見せているのだから、セクハラではなかろうよ。
そうだなァ…少しずつ理解してくさ。
それでいいかい?
(小さく笑みを作って)
(適当な食い物を漁りながら)いいかい?と言われてもな……。
取り敢えず、俺様には別に言っても構わん。(解答)
お、いいのォ?
こーゆーのって、親睦深めて情報ゲットが常識かと思ったんだけどなー残念だねェ(おつまみを探し出す男)
親睦深めるは兎も角、情報交換は悪くない話だ……が、俺様の益になる情報はあるのか?
何と言うか、儲かっていない便利屋がそんな情報を持っているとは思い難いが。
どうだかなァ、まずハウザーちゃんの欲しい情報が何か分かんねーと。
(手に取った生ハムを喰らい)
お。ハウザーちゃん、姿絵出来たんだな。やっぱ可愛いじゃん、おめでとう。
(保存食に手を付けつつ)金に関する情報だな。持っていないだろう?

ククク、存分に褒めるが良い。(有難う御座いますの意)
やはり絵があるか否かでモチベーションも大きく違う物だな。
金ねェ…無くはないが、うーーむ。
(顎に手を当て言い淀んでいる)

だよねェ、やっぱ顔があれば表情も分かりやすいからな。ただ、沼には気をつけろよう?
あるなら言え、今すぐに言え、可及的速やかに。(黄金のオーラが激しく光りつつ)

まあ、片足が浸かる程度にしておくさ。
待て待てッ、言うからさ!その威圧を増すのヤメテっ!

次は両足だな、時間はそう掛からねェだろうよ。
(経験談の如く)
おっと、光っていたか。(オーラを抑えつつ)
……して、どの様な情報だ?

アイコンに掛け過ぎてしまう癖があるから、なるべく自重したい所だな。
古戦場跡地っつーとこで、洞窟やらの探索が出来るらしい。そこにいるモンスターやら素材を集めて売れば、少しくらいは足しになんじゃねーの?って話。結構有名だったか?

(それが沼に落ちる女の最後の言葉だったーーー、と適当に結末を考えて半笑いになる男。)
知ってはいるぞ。だが、労力と収入が釣り合ってないと思うが。
苦労して敵を倒して二束三文では、ただの時間の浪費であろう。
鈍った身体を鍛え直すという意味では悪くはないが……。

……変なモノローグが入った気がするが、妙な事を考えていないだろうな?
だよねェ、知ってた。
生きるか死ぬか、良くて軽傷くらいに見合う対価では無いだろうさ。
 でも、これも情報だから。情報料は貰うぜハウザーちゃん。
( ケラケラ笑うケチな男 )

いーや全然、俺は極めて純真無垢だから。
ほら、持っていけ。(そこら辺にある酒瓶を手に持って、放り投げた)

貴様が純真無垢ならば、他の人間は聖人だろうよ。
おっと。
( 放たれた酒瓶を掴むが、男は首を横に振る)
ノンノンノン、さっきも言ったように俺ァ相手を見て値段を決めるのさ。まァ、一回はサービスって言っちまったし、今度からは頼むわァ。
( 手に取った酒瓶をハウザーの近くに置く )

ハハッ、違いねェ!
上手いこと言うじゃんか、ハウザーちゃん。
あの情報でそれ(酒瓶)以上の報酬を取ろうとするセコ…貪欲さは凄いと思うぞ。
貴様に依頼するのは避けた方が良さ気かも知れんな……。

風貌からしてアレだからな。
俺が言っちゃあ身も蓋もないが、人に頼む時は、選んだ方が良いってワケだ。
( 別にそれ以上の事を望むってワケじゃねーさ、続けて)

風貌に惚れたかい?
と言うか、情報を言う際に『情報料は取るぞ』とでも予告すべきでは無いか?
話した後で情報料を取るって半ば詐欺だろう。
貴様が情報屋ならば話は別だが、便利屋だしな。

そんな気は微塵もないから安心しろ。
確かに騙すようで悪かったな、ハウザーちゃん。
まあ脅されて言ったんだし、win-winってことで。

ざーんねん。
もうちょい優しくしても良いのよ?
( 悔やむ素振りすら見せず、相変わらずヘラヘラしている)
いや、サービスを消費出来た貴様だけがwinではないか?
…まあ、いいか。

優しくしたら付け上がるだろう貴様は……。
俺が言えたもんじゃあねえが、事務所に客が来なさそうな理由が主に詰まってるって感じだな。
さっすがハウザーちゃん、心が広いねェ。
ご理解感謝するよ。

俺ァ、褒めて伸びるタイプなんでェ〜。
>ハウザー

まあまあ、そう言うなって。
相談までは辿り着けるんだぜ?
そのあとは、ビンタされて帰られることが多いが。
>フレイ
伸びなくて良いぞ。伸びても碌な事にならんだろうしな。

どんな酷い対応をしているのやら……依頼人に同情するよ。
そんなんで依頼人返した日にゃそりゃあ噂になってるだろうな! 有名事務所じゃねえか。
自警団辺りに通報されないだけマシだがな。……いや、通報された事がありそうだな?
目に浮かぶな、追い掛け回されてんの。まあ適当に撒くんだろうがな。自警団なんざ昼間から酒飲んでるイメージの連中だしよ。
逃げ足は途轍もなく速そうだからな、ダンテは。
俺様の場合、自警団は堅物が多そうなイメージだがな?騎士よりは柔いが。
どっちもいんだろうな、わりと混沌も広いしよ。旅人もゴロゴロ湧いてきたわけだしそういうとこ入るなり作る奴らもいるんだろうな。
多過ぎて数え切れない程には居るだろうさ。
お人好しやら善人の比率が高いからな、旅人は。
そういうお前は旅人じゃねえのかよ。
俺様は旅人だな。まあ、悪人だが。
こえー、万引きとかしちゃうのか。
金に困っていないのに何故そんな事をする必要が……?
金持ちほどケチって言うからな。
万引きしたら俺が捕まえちゃうぜェ、うえっへっへ
(手をわきわき動かしながらハウザーを見る変態)

フレイは旅人じゃねーのか?
まあ、俺様がケチなのは否定せんがな……。
ええぃ鬱陶しい、変な手付きをしながら俺様を見るのは止めろ。
そりゃ俺も旅人だが良い悪いなんぞどうでもいい話だ。
出来上がっちまってんのか、それとも素面でやってんのか微妙にわかりづれーな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM