PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

イースター商品予約会場

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

さて、来月4/21は遠き異界の地では復活祭(イースター)と呼ばれる祭りがある。とある聖人が死から復活した事を祝う重要な祭りだ。もしかしたらこの混沌でも近い逸話があるかもしれないが、まァそれは後日として。

この祭日のことを聴いてエヴァーグリーンの旦那がインスピレーションを受けてね。この日に因んだ菓子を作りたいと言い出したものだから、今日はその告知だよ。

それで今回出来た菓子というのがこちらだ。

名称:ジュエリー・イースター・プリン
説明:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた果物を使用して作られたプリン・ア・ラ・モード。卵を模した容器の中にしっかり食べ応えのあるプリンと見目美しいフルーツが数種類盛り付けられている。

※サヨナキドリが販売する「ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクション」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。
※特殊化の都合により、内容が微妙に変更される可能性もあります。

プリンはア・ラ・モードらしく少し固めのプリンだってさ。

さて、恒例の購入方法の案内といこうか。

これから予約を開始するよ。
このプリンは【750G】で販売するものとする。
購入希望者はこの予約帳(スレ)へ書き込みをしておくれ。

ただし、【1キャラにつき1個まで】の販売とする。
プリンを作る都合があるから【予約締め切りは4/17まで】。
【お代の支払いは4/20まで】、ということにしよう。

アイコンの付け直しについては「商人ギルド・サヨナキドリの商売方針」に準ずるよ。

お代の支払いがあったコに4/21にお届け、という形になるね。

では、せっかくエヴァーグリーンの旦那がやる気を出してくれた事だし、今回のイベントもぜひ楽しんでおくれね。ヒヒヒヒヒ……!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕プリンが一番好きなんですよ!!!
えへへぇ、それに「ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクション」の新作だって聞いたら予約せずにはいられませんよ。今回も買いまぁす!
ぷりん……!
今回も買いますね!!
美味そうじゃん、俺も一つ貰おうかな!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM