PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

灰色の王冠(グラオ・クローネ)限定商品予約会場

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

みんなのご愛顧のおかげでシャイネン・ナハトは盛況だったよ。ありがとーぅ。エヴァーグリーンの旦那も大喜びだったよ。

だから、2月14日の灰色の王冠(グラオ・クローネ)に向けて新たに限定のジュエリー・フルーツ・スイート・コレクションを販売することになったよ。
さ、今回の商品はこちらだ!

名称:ジュエリー・クラウン・2019
説明:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた果物を使用して作られたオランジェット。ギュッと美味しさが詰まったドライオレンジにカカオ香るチョコを塗す至福の一品。貴方に幸福を、灰色の王冠を。

※サヨナキドリが販売する「ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクション」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。

ちょっと料理に自信が無い時に恋人に贈るもよし、家族や友人に贈るもよし、自分への褒美に買うもよし。幅広く親しまれる商品を用意させてもらったよぅ。

更に。

今回は甘い物が苦手なコにも贈り物が出来るように、ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクションとは別の物も用意させてもらったよ。
それがこちらだね。

名称:言花のブーケ
説明:硝子の様に透明な花弁を付ける花で作ったブーケ。花に言葉を吹き込む事で花弁は色付き、1つとして同じ色にはならない。あなたの作った灰色の王冠を、わたしだけが聴ける伝えたい想いを、どうか聴かせてくれますか?

※サヨナキドリが販売する「言花のブーケ」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。

この花を贈る時に好きな言葉を吹き込んで、色や模様のある花にしてから贈るという寸法さ。

肝心の購入方法と行こうか。

これから予約を開始するよ。
このお菓子と花束はそれぞれ【750G】で販売するものとする。
購入希望者はこの予約帳(スレ)へ書き込みをしておくれ。

さて、ここからが前回とは違うところだよ。よく聞いておくれ。
今回は複数人に贈り物をする場合が多そうなイベントだから購入制限を少し緩めてある。
今回の購入制限は【1キャラにつき1品3個】までとするよ。最大でお菓子を3個、花束を3個の合計6個まで買えるということだね。

商品を作る都合があるから【予約締め切りは2/9まで】。
【お代の支払いは2/12まで】、ということにしよう。
アイコンの付け直しについては「商人ギルド・サヨナキドリの商売方針」に準ずるよ。

お代の支払いがあったコに2/13にお届け、という形になるね。

キミたちがとびっきりの灰色の王冠(グラオ・クローネ)を過ごせる様に、少しばかりだが助力をさせてもらうとも。ヒヒヒ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【追記1】
複数個買う時は

お菓子×◯個
花束×◯個

と表記してくれれば嬉しいかナ。
【追記2】
商品は基本「花束」と「お菓子」を特殊化したものになるよ。もし、それ以外のものを特殊化したいという場合は別に手紙をおくれ。
今回も買いまーす!!!今度は贈り物なので…ふふ!

お菓子×1個
花束×1個
やっぱり花束も1個だけ追加で……
ふふ、よろしくお願いしますね。

お菓子×1
花束×1
買いに来たぞ。よろしく頼む。

お菓子×2個
花束×2個
チラシを見て、買わせてもらう事にした。
宜しくお願いするよ。

お菓子×1個
あっぶな、忘れてたわ。
えーっとじゃあ

お菓子×1個

お願いするわね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM