PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

ジュエリー・Xmas・2018予約会場

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

この度は来たる聖夜、Scheinen Nachtにピッタリの品物を用意するよ。

知る人ぞ知る極上の果実、"ジュエリー・フルーツ"の作り手【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンが手がける新作。その果物をふんだんに使ったケーキだ。さ、こちらを見ておくれ。

名称:ジュエリー・Xmas・2018
説明:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた果物を使用して作られたXmasケーキ。紅茶を練り込んだリース型のシフォンケーキに色とりどりの果物を飾った特別な一品。輝かんばかりの、この夜に。

※サヨナキドリが販売する「ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクション」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。

これが今年一番の目玉だとエヴァーグリーンの旦那も胸を張っていたとも。

さて、前置きはこの辺にして本題に移ろうか。

これから予約を開始するよ。
このケーキは【750G】で販売するものとする。
購入希望者はこの予約帳(スレ)へ書き込みをしておくれ。

ただし、【1キャラにつき1個まで】の販売とする。
ケーキを作る都合があるから【予約締め切りは12/20まで】。
【お代の支払いは12/23まで】、ということにしよう。
アイコンの付け直しについては「商人ギルド・サヨナキドリの商売方針」に準ずるよ。

お代の支払いがあったコに12/24にお届け、という形になるね。

さて、なかなか大掛かりなイベントゆえに上手く回せるかは未知数だが……キミたちの聖夜(モノガタリ)を彩る為に頑張るとするさ。ヒヒヒヒヒヒヒヒ……!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(財布の準備は万端のようだ)
【ヨタカ・アストラルノヴァ】
【不動・醒鳴】へへ。サインはここだな。(封筒をいっぱい握りしめて目をキラキラさせてきた)
やっているね。
なかなか幸先が良さそうじゃないか。
そしてもちろん私も、冷やかしなどではないさ……。
【イシュトカ=オリフィチエ】
ケーキ…!美味しいのか…?私も食べたいなぁ…
【ヨルムンガンド】
まぁケーキなんて素敵!
私もおひとつくださいな。
【ミルフィ モノフォニー】
【アリスター=F=ナーサシス】
プレゼントにはいいな。買っておこう。
商人さん、僕にもお一つくださいな!
【透垣 政宗】
【アベル】

パーティといえばケーキは欠かせませんね?
【ジョセフ・ハイマン】
ケーキ……ケーキ……甘味!!
私もひとつ頂こうかな。よろしく頼む!
【リトル・リリー】
キツネさんとぱーてぃーするためにもかってかないと!
【黒杣・牛王】
(と、こっそりと書いておく)
【コルク・テイルス・メモリクス】
ケーキ………!これは楽しみですわね………!
【イーリン・ジョーンズ 】
おまたせ、ギリギリだけどお願いするわ。
はーい、ケーキの予約はここまで。シャイネン・ナハトを楽しみにねぇ。ヒヒヒ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM