PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【リクエストシナリオ】【魔女集会:前夜祭】【物語の魔女】スフィ・シェーント

【物語の魔女】スフィ・シェーントが魔女集会のお手伝いを依頼するリクエストシナリオです。

概要↓
https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/11175


大元の企画↓
https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/7905

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お手伝い内容は皆さんの物語を聞くという非戦内容になっています。武勇伝から失敗談までなんでもいいので、スフィ様に物語を提供してあげてください。よろしくお願いします。
リクエストシナリオ参加希望者は下のスレッドに書き込みお願いします。
皆の話(物語)を聞ける会場はここであってるかな?(扉バァン)
あ、僕も話さないとダメか。
参加希望のランドウェラだ。よろしく頼む。
こちらこそ、よろしくお願いします。歓迎させて頂きます。
こんにちはっ。リクエストシナリオ、発注したことも出たこともなくてやり方まったくわからないのだけど…予算150RC程度で大丈夫なら混ぜて欲しいな。非戦依頼楽しそう!
魔女の噂を聞いて、尋ねさせてもらったが、俺も一緒に行って構わないだろうか?
先約が居るなラ、遠慮させてもらうガ。
こんばんはぁ、ってわわっ!一杯人いてる!初めまして真那ですよろしくねぇ!
魔女さんの噂を聞いて来たんやけど、
皆のお話聞くの楽しそうやからついてっていいかな?
赤羽様も月待様も歓迎させて頂きます。まだ人数は大丈夫ですよ。残り4人なので、お友達も誘ってくださると嬉しいです。
お邪魔するよ。ある場所で魔女の噂を聞いてね。
皆の話にも興味があるし、よかったら僕もご一緒させてもらいたいな。
32
……その、手が滑って振ったダイスは見なかった事に……申し訳ない。
お話をする場所があると聞いてネ。
おじいちゃんの参加は大丈夫かイ?
良ければ参加させて頂くヨ。
ロラン様もウィウスト様も歓迎致します。どうぞよろしくお願い致します!
魔女ねぇ…。昔を思い出すようだよ。アタシも参加して大丈夫かい?
カレード様どうぞどうぞ。歓迎致します!
これで〆で御座います。
ちと失礼するヨ。
リクエストシナリオな出すタイミングが分からないんだけれど、この掲示板でなんかしらのアクションで一斉に出すって感じでいいのかイ?
それは皆さんの都合のいいタイミングを聞いた上で、僕がまとめてリクエストするので、そのときに同意して頂ければ大丈夫ですよ。
了解したヨ。
今はとりあえず待機、って事だネ?
待つことは得意サ、ゆっくりするヨ。
参加の許可とお手紙ありがとう、夜乃。
僕の方はいつでも投げてもらって構わないよ。
ロラン様了解致しました。リクエストしましたら、同意をよろしくお願い致します。
ロウス様、了解致しました。リクエスト時はよろしくお願い致します。
こっちで言えばいいのかい?アタシもいつでもいいよ。
カレード様、了解致しました。リクエストをお待ちください。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM