PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Imaginary Blaze

【一読】屋敷の決まり

わざわざ言うまでもないじゃろうが、これも家主の務めでのう…。
と言っても、何も難しいものではないのでな。そう身構えるでない。
要はアレじゃ!

『公序良俗とか、破廉恥なのとか、時には謝る勇気』とかそういうのじゃ!

これさえ守ってくれれば自由に使ってもらって構わぬ。
どうじゃ?簡単じゃろう?

それでも何かあった時は妾に相談するがよい。
同居人同士のいざこざの仲裁も家主の務めじゃからな!うむうむ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【屋敷について】
ざっくり説明すると『石造りで2階建ての無駄にだだっ広い屋敷』なのじゃ!!
……ざっくりしすぎててよく分からないじゃと?
仕方がないのう…。もう少し詳しく説明してやるのじゃ。

まず、応接間や食堂を始め、遊戯室や図書室などの主だった部屋は何人でも入れそうな広さをしておる!
ついでに寝室や用途の分からぬ小部屋がいくつもあるようじゃから、気に入った部屋を私室とするのもよいじゃろう。
もしくは新たな娯楽用の部屋として、大きく手を加えてみるのも面白いかもしれんのう!

屋敷の外には前庭、中庭も完備しておる。
さすがに遊泳場はないようじゃが、辺境貴族の所有物としては過分ともいえる物件じゃな!
【スレッドについて】
これも自由に設けてもらって構わぬのじゃ。妾は寛大じゃからのう!
じゃが、別世界(リアルや別PBW、徹底的なメタ等)の話をしたい時はスレッド名や、コメントにその旨を記載するのを忘れないで欲しいのじゃ。妾との約束じゃぞ!

それと自分しか書きこめない個人スレッドを立てるのも構わぬのじゃが、万が一~……億が一?大所帯になった時は自重するようお願いするかもしれんのじゃ。
【ギルドマスターについて】
そ、そうじゃ!すっかり忘れておったのじゃ~!!
この屋敷、名義上は妾の所有物となっておるのじゃが……。
実はギルドメンバーのリチャードと共同出資(設立)した物件でのう…?

つまるところ、あやつは『第二のギルドマスター』という位置づけじゃ…。
じゃから、妾がしばらく留守にすることがあってもリチャードに連絡しておいてくれれば、妾も戻った時の対処もしやすくなって助かるのじゃ。
何やらお願い臭くなってしもうたが、うむ!とりあえずそんな感じじゃ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM