PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席】

合縁奇縁、とはどこのウォーカーから聞いた言葉だったろうか。

二度、依頼を共にする機会を経て個人的な興味が湧いた。
きつく弦を張った、うつくしい銀の弓矢のようなヒトだと思う。
爪弾けばどんな音を響かせるのか、その鏃は何処へ向いているのか。
聊か性質の悪い好奇心は尽きない。

花灯りの下、とびきりの香酒を一瓶。
黒豹が一匹、尾を揺らしながら白銀のおとないを待っていた。

---------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。
窓際、月が見えている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ーー言っただろう?
俺は然程信心深くは無い。糞ったれって唾吐く事はあっても、祈りなんざしねぇよ。
(神とは世界と言う小さな箱庭の創造主にして観察者。あの時、幾ら神に祈っても手は差し伸べてくれなかったーー少なくとも、己の世界の神は。モノトーンの昔日に想いを馳せる吸血鬼は片手で頬杖をしながら穏やかな笑みを浮かべるも、金と銀のヘテロクロミアは冷たく涼やかに。グラスの中、溶けて小さくなった氷がカラリと音を奏でた。)
こりゃ、掌で踊らされんように気を付けないと。
だが…素敵なお嬢さんの掌上なら、世の殿方は悪い気はしねぇかもなァ。
(彼女の方が年若くも…然れど育った環境故にか、己よりも遥かに上手で。愉快だと謂わんばかりにくつくつと喉を鳴らして。)

お褒め頂き、至極光栄の極みだ。
あれは若さ故の輝きだなァ。純粋に強くもあるんだろうが。
血が滾るような闘争ーー俺も嫌いじゃない。リノとも今度手合わせしたいもんだ。
(片目を伏せれば自らの胸元へ右手を添え優雅に一礼を。何処か老いたかんばせは鳴りを潜め、まるで道化の様に振る舞うだろう。花酒の瓶を一瞥すれば満たされていた筈の薄紅はもう僅か。窓から覗く月も傾き、時の経過を感じさせる。)
んー、食っても大した栄養にはならん形だなァ。嗜好品で腹自体は膨れても…血飲まないで居たら引っくり返る感じだな。
…身体の造りがヒト寄りに戻ってなかったら、あっと言う間に灰になっちまってたかも。
(美貌を誇るマスターへ手早く注文済ませ。肉では無く果物を選んだのはーー上品で優しい香りの花酒には果物が合うと思ったからだ。)
マスター、折角だし彼女の好きな果物を頼みたい。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM