PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席】

合縁奇縁、とはどこのウォーカーから聞いた言葉だったろうか。

二度、依頼を共にする機会を経て個人的な興味が湧いた。
きつく弦を張った、うつくしい銀の弓矢のようなヒトだと思う。
爪弾けばどんな音を響かせるのか、その鏃は何処へ向いているのか。
聊か性質の悪い好奇心は尽きない。

花灯りの下、とびきりの香酒を一瓶。
黒豹が一匹、尾を揺らしながら白銀のおとないを待っていた。

---------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。
窓際、月が見えている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ま、確かに…ひょろっこい医者よりは舐められる事は少ないかもなァ。
善人か悪人かなら確実に後者だろうさ。つれねぇのはリノもだろ?お互い様だと思うぜ。
(両腕を組み昔日に思いを馳せる様に一度双眸を伏せれば、金と蒼の瞳を縁取る睫毛がほんの少し揺れて。軈て両の口角を吊り上げ、からかう様に笑みを深める。お互いの腹を探る様な…緊張感漂うこのやり取りが好ましい。)
(吸血鬼としての性か…すらりとした指から目が離せず、白い喉がコクリと小さく鳴る。行儀良く振る舞えども所詮は餓えた獣に過ぎないーー故に、瞬きも忘れて見開かれた金と蒼。縦に開いた瞳孔は異形のそれだ。)
嗚呼ーー血は…ヒトの生き血は、久しい。甘美で妖しい、“華の香”だ。
(薄紅を喉へ流し込めば久方振りの“食事”に身体が震えた。趣向品では無い、本来糧にすべき物。名残惜しいとばかりに空のグラスを一瞥した後、ヘテロクロミアは彼女の長い指を追う。然れどーー『そちらを舐めたい』と本音を洩らす程、品位を捨て去ってはいない。ふ、と小さな吐息を漏らせば彼女の長い指から視線を外すのだった。)

戦尽剣の時は足引っ張っちまって悪かったなァ。俺とした事が、若人に遅れを取っちまった。
旅人の世界はどいつもバラバラだよな。俺の世界と兄弟なんじゃねぇかって位、似てる所もあるかもしれん。
苦労は……向こうの世界でもそうだったが、食料問題と強い日差し対策か?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM