PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席】

合縁奇縁、とはどこのウォーカーから聞いた言葉だったろうか。

二度、依頼を共にする機会を経て個人的な興味が湧いた。
きつく弦を張った、うつくしい銀の弓矢のようなヒトだと思う。
爪弾けばどんな音を響かせるのか、その鏃は何処へ向いているのか。
聊か性質の悪い好奇心は尽きない。

花灯りの下、とびきりの香酒を一瓶。
黒豹が一匹、尾を揺らしながら白銀のおとないを待っていた。

---------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。
窓際、月が見えている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
嗚呼、良い夜だ。
月と酒。で、目の前にゃ良い女ーー最高じゃねぇか。
(促されるが侭に彼女の向かい側の席へ腰を下ろす。外套がふわりと広がった刹那。己の身体に染み付いて離れない鉄錆ーー死の香りもまた、ほんの微かに漂うだろう。「ありがとさん」と礼を告げるのも忘れずに…くつくつと喉を鳴らしては双眸を愉しげに細めて見せた。乾杯に応じてグラスを合わせた高音は酒場の喧騒の中でも微かな余韻を残す様に響いては空気に溶けて消える。そして、グラスに注がれた可憐な薄紅を一口。)
前は迷っちまったからなァ。
にしても…良い酒だ。この花弁は…今の時期、咲く花か?
(喉を流れる液体。鼻腔を擽るのは花を漬け込んだ酒精特有の心地好い芳香だ。浮かぶ花弁はーー春先に咲き誇る薄桃色の花だろうか。視線は自然と薄紅へ浮かぶ花弁へと向けられる。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM