PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席】

合縁奇縁、とはどこのウォーカーから聞いた言葉だったろうか。

二度、依頼を共にする機会を経て個人的な興味が湧いた。
きつく弦を張った、うつくしい銀の弓矢のようなヒトだと思う。
爪弾けばどんな音を響かせるのか、その鏃は何処へ向いているのか。
聊か性質の悪い好奇心は尽きない。

花灯りの下、とびきりの香酒を一瓶。
黒豹が一匹、尾を揺らしながら白銀のおとないを待っていた。

---------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。
窓際、月が見えている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(漆黒の天鵞絨に半月がぼんやりと浮かぶ。星屑の瞬きも朧気な、そんな夜だった。春霞を薄く纏った空気は心地好く、夜と月を好む吸血鬼の足取りも心無しか常より軽い。然れど、目深に被ったフードと黒衣、背を丸めて前屈みに歩く癖…更には覗く目付きの鋭利さからーー見る者によっては、影がそろりと妖しく夜道を這っている様な不気味な印象を与えて来た。果たして、彼女の月を彷彿とさせる黄金の双眸には如何様に映るだろうか。
彼女も、宵闇がとても似合う。例えるならばーー今宵の様な、影を溶かした様な漆黒に月が浮かぶ夜。夜を体現した様な存在であろう。そんな彼女の言に従い…鼻腔を擽る仄かに甘い花の香りを頼りに、件の店を見付けだす。顔を上げれば、ヘテロクロミアに映る幻燈の如き花の洋灯。)
……花の香り。此処か。
よう、待たせたなァ。1杯引っ掛けるって約束、忘れちゃいねぇぜ。
(店に足を踏み入れれば…彼女も依頼で目にしたであろう、黒衣の上に羽織った緋色の外套ーー目深に被ったフードを下ろし。店内をぐるりと一度見回せば揺れる黒豹の尾を見付ける。微かに口角を緩やかに吊り上げれば、真っ直ぐに窓際のテーブル席へと歩みを進めるだろう。嵌め込まれた硝子窓からは丁度月が顔を覗かせるーー己好みの席だった。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM