PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(水を受け取ってから、義弘の言葉を聞いてゆっくりと飲み干し)
…………あー……ひどい目にあった……
これ何?!滅茶苦茶辛かったんだけど?!まだ喉の奥が焼けてるみたいな感じがする……うう……お、お水もうちょっとください……

当たり?外れ?まあどっちでもいいや……辛くないやつはみんなの様子見てると普通に美味しそうなのによりにもよって当たるなんて……嫌な予感ってのは信じるべきだね……
おかげさまでこのお店の事は絶対忘れなさそうだけどね、あはは……

あーと、なんだか滅茶苦茶間の悪いところで「当たり」を引いちゃった感じだけどレモラ君……でいいのかな?よろしくね
(自分がバタバタしていた時に聞こえていた話を思い出すように)
ええと……従者さん、なんだっけ?
どんなお仕事してるのかは私も気になるな。本とか読んでても、誰かの身の回りの事をする人の話ってあんまり書かれてないし。でもきっと色んな事をしてると思うんだよね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM