ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
オブリビオン・リング
すげぇ贅沢なことを言うなら、リプレイの前半に登場したから後半は見えなくなるってのがちょっと好きではなくて。
ただ、じゃあ心情とかを戦闘前の心情じゃなくて戦闘後に回せるかって言うと、戦闘後に関しては「成功するか失敗するかで台詞とか方針を変えたい」と思ってプレイングとしては薄めたりするんだよな。
でもやっぱ、最後にゃ「助かって良かった」のひと言でもいっててほしいところだ。
だって、リプレイは確かに皆の物語だけど、俺の物語でもあるんだぜ。
みたいなの、多分プレイングで示せ、って話だとは思うんだが。伝えるのって難しいな。
あるいは、リプレイの文字数。
ただ、じゃあ心情とかを戦闘前の心情じゃなくて戦闘後に回せるかって言うと、戦闘後に関しては「成功するか失敗するかで台詞とか方針を変えたい」と思ってプレイングとしては薄めたりするんだよな。
でもやっぱ、最後にゃ「助かって良かった」のひと言でもいっててほしいところだ。
だって、リプレイは確かに皆の物語だけど、俺の物語でもあるんだぜ。
みたいなの、多分プレイングで示せ、って話だとは思うんだが。伝えるのって難しいな。
あるいは、リプレイの文字数。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
建物と建物の間や細い裏手路地。
観光とか普通の買い物で、
ここに来る必要はそんなにない。
ある意味、見捨てられた場所。
しかし、人がいないとも限らない。
※通りすがり一言RPでも
なんでもどうぞ。
※短文(200文字以内)推奨
※ダイスを振ってゾロ目が出たら、その1の位の数だけ
「みすぼらしい姿の子ども(7~12歳)」
が現れます。
彼らが何をするか、彼らに何をするかはご自由に。
※RPだろうが過度のエログロ表現はなし。PC相手の確ロとかもなし。せめて連れ去る位でぼかして。
※基本的に良識に任せつつ、その他でも気になるところは注意入れます。
悪いな。