PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オブリビオン・リング

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あいつも懲りねぇな。
ま、派手に新年会させたろ。食べたいものはあるか?

調査隊は帰ってきてるんだよな?第一階の情報あるなら聞いてく。
一階にベンタバールが居ねえってんなら、本格的な捜索は次の階からだもんな。

お、そうだ。
洞窟の前に、歩行音とかをリピートサウンド(のカード)に保存しとこ。

光の墓所、かぁ。また面倒そうなところに入り込みやがって。
携行品で暗視(弱)を用意して、忍び足もバッチリ。ついでに聞き耳スキル。
ひとまずこれで洞窟の中の魔物と概ね同等、の、はず。

通路が狭い時は2人ずつ×4の隊列を組むぜ。
俺は3番目、前からREDちゃんと並ぶことになるな。
統制のノウハウで、皆がバラバラにならないよう注意を払う。

先行組がある程度は探ってくれるはず。
暗視はあるので、進めと止まれぐらいはあれだな、赤と青のカードとかで伝達できてもいいな。
ベンタバールの捜索と奇襲への警戒をこめて、聞き耳や人助けセンサーで警戒する。

基本なるべく敵を刺激しないで進めていく。
敵が多数こっち来る、または一時的にどかす必要がある場合には、
リピートサウンドの「任意の場所で再生できる」を利用して、離れたところから録音した音を出す!
これで敵が向こうにむかうはず!

戦闘時にはBSモリモリ+呪殺な遠距離の通常攻撃!
混乱した者や負傷が重なった人がいればオファーでHP&BS回復の支援に。
敵に肉薄されたらWSSで敵の防御を崩し味方からの横槍に期待。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM