PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オブリビオン・リング

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
へーえ、騎士くずれか。
まーでも、「真面目に騎士をやってた」ほうが、略奪のキモが分かってるのはそりゃそうだよな。
ここがレガド・イルシオンだったら、だけどさ!

今回の俺はユーゴ班!聖獣を掃討して、その後はユーゴへの攻勢をかけるチームだぜ。
そこでの役割は……ずばり、壁!攻撃を引きつけて、耐えて、味方の被害を軽減する役回りだ。
だから今回の俺は頑丈だぜ?

防御技術80あるし、エスプリ効果で【BS無効】も持ってるぜ。
聖獣が絡め手を持ってようがお構いなしだ!
再生も確保したから、ヒールが無くたっていくらでも耐えきってやらぁ!
ターゲットは基本、主行動の名乗り口上で怒りを撒いて集める!
アーリアが感電付与してくれりゃ一気に集められるよな!

名乗り口上が必要ない場合?聖獣戦のうちはAP1000切ってたら温存しとくぜ。
余裕があるならまぁ、自分か近くの味方の誰かがピンチならヴァルキリーオファーでヒールかな。

聖獣が片付いたらユーゴに切り込み!
役割は変わらず壁!携行品効果と合わせて……そうだな、向こうのガキどもの手前、挑発にも乗るかもな?
「神の言葉が聞こえんならとーぜん、1人でもガキの俺くらいはボコボコに出来るんだよな?」
怒り付与がいらなそうなタイミングじゃ、呪刻奪命剣でユーゴの攻勢を削いでくぜ。
「このまま戦っても何も得られない」と早めにさとらせりゃ、先に帰るかもしんねーし。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM