PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オブリビオン・リング

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
空の神?選ばれた?ひっでぇ国だよな、幻想もさ。魔物まで貴族意識もってやがんの!
……空ってのは誰のもんでもねー、『風』の領域だぜっ!!

【戦闘】
序盤はマケマケは出来る限りスルー。
ま、最初はこっちを見くびってるだろうし、
俺がちょっと余裕ない、びびったフリをしてれば様子見てくれるんじゃねーかな?
おべっかで軽くマケマケを持ち上げといてさ。

遠距離にいるであろうハーピーたちにSSSで怒りを付与し、挑発して攻撃を自分に誘導。
防御技術にゃ自信があるし、抵抗やHPだって結構あんだぜ!
そも耐性で崩し系は無効だし、出血程度なら俺の再生力のが上!
ついでに【反】でしっかりお返し!
敵の動きや体をよく見て、弱点とかがあればハイペリオンの羽根効果で見抜いて仲間に共有。

俺の周りに既にハーピーが4体以上いる場合は、名乗り口上で留めよう。突進防ぐぜ。


怒りで引きはがされてるハーピィには、マケマケは最大高度からの回復は射程的に大変なはず。

・ケース:マケマケが攻撃してきたorマケマケのヒール援護が異常に強い
名乗り口上でマケマケにも俺を攻撃させる。通らねえなら無理はしない。

・ケース:マケマケが不利になって超上空に逃げた
SSSでマケマケ怒り付与、必要に応じて飛行で飛んで挑発。
「飛べるってのが条件なら、俺も仲間だよなぁ!?」
飛行ペナルティがあろうが防御技術はまだ100以上残ってんだ、墜落なんかするもんか!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM