PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オブリビオン・リング

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最終投稿プレイング
また随分とふざけた話だよな。天義ってのは神の加護に一番近ぇーんだろ?
幻想の辺境でも中々ねーぜ、こんなひで―滅び方はさ。
……ま、言っても始まらねーか。まずこいつらは止めねーとな。

さてと。何とかして1人で1体引き留めるのが今回の俺の仕事ってわけだ。
ゼファーちゃんも1人で耐える役だが、レディより俺が先にへばるなんてできねーよな!
踊る相手がレディどころか一切可愛げのねー人食い巨人なのは残念だが。
ま、いっか。ダンスパーティの始まりだぜ!!

まずは接敵だ。先走って複数体呼んじゃうとキツイから、被らない範囲でなるべく離れたヤツを狙う。
全員人食いみたいだし、エネミーサーチでおよその位置は掴めんじゃねーかな。
仲間とうまくタイミングをそろえたいところ。
習性からして多分他の仲間が交戦したら遠くの仲間の方角を向くだろうから、即襲い掛かって足止めだ。
ついでに荒野の風で奴らの交信切れたりしないかな?

初撃は七天八刀。打撃を叩き込んで「背中を見せるなら殴り殺す」という勢いを示す
その後は相手が立ち去ろうとする気配があればThe Jokerで怒り付与
それでだめなら最終手段ブロックで阻止。

普通に戦いに乗ってくるようなら、反とルージュエノワールでじわじわ削りつつ
防御技術によるほぼ確実なダメージ軽減とHP吸収と再生を活かして粘る
七天八刀は隙を見せた時or一人でも倒せそうなときのみ使用

ギリギリまで粘ってなおもうダメな時はのろし

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM