PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オブリビオン・リング

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺がいない間に海に出やがったキャプテンがさ。
廃滅病の全てを丸ごと語ったキャプテンがさ。
今こうして海の上で肩、いや船を並べて戦うキャプテンがさ。
……ま、夢が見れただけ恵まれてんだろな。俺。

水中行動(弱)の潜水服は使わせてもらおう。

俺の役目はガーダーだぜ!
ひとまずはピラニアの霊体攻撃からカタラァナちゃんとか七鳥を守りきることだ!
いや噴射水も当然俺が受けるけど!

っつーわけで、見参の効果で2人庇えるようになってるからな。纏めて庇っておくぜ。
こうすれば域攻撃に対しても俺一人で済む。
防御技術で受けるダメージをガンガン減らしながら、流血分は再生でカバーだ!
普通に食らった分は普通に【反】でダメージお返し!

七鳥やカタラァナちゃんよりヤバ気な味方がいるなら庇う対象はそっちに。
同じく敵から遠目に位置取りしてるスクイッドは、
聖躯降臨の【棘】があるうちはそのままにしたいが、それで倒れちゃ意味ねーよな。
危なそうならヤツも庇うぜ。

万が一【飛】とかの影響で、俺の庇う範囲外の味方が危険な状況が来ちまったら、
挑発して俺自身に攻撃を誘導出来ねーかやってみよう。
「おいおいレディ、折角俺も水の滴るイイ男になったってのに、余所見するとは冷たいじゃん?」
防具の効果で注意を引きやすい……はず。

EXAとかで行動が余ったら基本はイモータリティで回復。
必殺が必要な状況ならSKOZで攻撃。
あとは……全力防御かな。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM