PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オブリビオン・リング

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ベンタバールに……負けたまま帰れっかってんだよ!!

開幕は味方が先制射程攻撃を仕掛けるのを待ちながら、
イーリンとエルスティーネを庇える位置で構える。

ゴーレムの狙いはおそらく最前列が最優先、と見て、
見参効果でエルスティーネとイーリンを同時に庇うのを途絶えさせないのが最優先。
防具効果を利用してゴーレムの注視を集められるならそれもやっておく
複数いるので敵は範囲攻撃を狙うはず、そこを庇うでダメージ効率を落としつつ同士討ちを狙う
ついでに再生の回復やEXFで粘り、その分だけ【反】によるダメージも稼いでいく

イーリンが後退後はヴァレーリヤが前に出ると思うので、エルスティーネとヴァレーリヤを庇う形でいく。
そこ以外は前半と同じ。激励があるともーっと粘れちゃうなー、とか冗談言ってみたりするけど、
まー激励の有無じゃねーよな。ベンタバールとの我慢比べだ。絶対倒れられねぇ……!

副行動は余っているならマーク、倒れそうであればアクア・ヴィタエを躊躇わず使用。
EXA等で主行動に余裕があれば、「自分の残りHPが少なければイモータリティ」、「敵の狙いが散っていれば名乗り口上」、「どれでもないならWSSで近くのゴーレムの防技ダウン&恍惚によるダメージ増狙い」、「AP切れている際は最も元気なゴーレムに通常攻撃で不吉付与狙い」の優先度で行動を行う。
充填があるので早々AP切れは起こらないはず。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM