PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オブリビオン・リング

ものおき


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あのグドルフが動揺したって?……おっちゃんもそんなことあんだな。
しかし神隠し、ねぇ。そういや、いろいろ投げっぱなしにしてきたけど今どーなってんだろーな俺の故郷。


【前半戦】連鎖行動:カタラァナ
一応、奇襲や待ち伏せあるならエネミーサーチで先に察知したい。
カタラァナちゃんを守る。エスプリ効果で複数を守れるようになってるので、
基本的には可能であれば追加でヴァレーリヤ、日向、レイチェルの優先度で庇う。
高めた抵抗で苦鳴を抑え込み、充填25でMアタックを耐える心づもり。
俺が攻撃を受けた分だけ、味方がAPの心配なく打ち込めるような状況にしていきたいな。

餓鬼が2体以下かつ戦意が低い&グドルフの怒りが効いてない場合のみ、
機動力5を生かして後ろに回り込みブロック、退路を断つ。


【後半戦】連鎖:カタラァナ
エスプリ見参で複数の味方を庇うのが最重要課題。
特に何もなければカタラァナとヴァレーリヤ、と行きたいところだが、
すぐにでも倒れそうな味方がいるならそっちを優先して庇わなきゃな。
敵火力が高いなら【反】もじわじわ効いてくるはずだし、
俺は再生も175あるからちょーっと長引いた程度じゃバテないぜ。

主行動が余ったり、戦闘開始直前に余裕が持てる場合、
自分のHPが危なければイモータリティで回復、
HPに余裕があれば嵐呼びの充填付与で味方のAP補助、
それでも余ってれば通常攻撃で後の味方の攻撃での敵の回避ペナを稼ぐとするか

パンドラによる強制復活:使用する

最終投稿装備・スキル
クラス ヒーロー / スタースクリーム エスプリ 見参!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM