PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

酒場『燃える石』

【雑談】酒場

店主「…………………………」

カウンターの向こう側に無口な中年男が立っている。
「いらっしゃいませ」の一言も無く、ただ黙々とグラスを磨いている。明らかに客商売向けの人間ではない。

だが、誰もこの男を咎めはしない。
何を見聞きしてもこの男は絶対に他言しない。余計な詮索も一切無い。
ただ、黙ってカウンターに立ち、言われるがままに酒を提供する。

この男の前では何を話しても問題ないだろう。

(雑談スレッドです。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(残った酒を少しずつ口にしつつ、軽く木枯の方へ会釈して)
うふふ、私の姿を見て楽しんで頂けたなら幸いです。
報酬には安いかもしれませんが、ええ、見るだけならタダですものね。
祈るのもタダ、願うのもタダ。心意気ひとつです。
神様は私にとっては他人ではありませんが……あ。
(口元を押さえて)
ええと、シスターですし?我らが父と言うじゃありませんか。
こちらの世界では言わないかしら?

(目の前に差し出されたサラダに)
あら、よろしいのですか?では遠慮なく。丁度器も空いたことですしね。
では、ええと……とりあえず麦酒追加で!

(艶蕗の呟きを聞いて軽くウィンクしつつ、亘理に答え)
私、清貧の誓いを立てておりますので。それこそ今日の飲み代くらいしか持ち合わせておりません。
それに、頼もしい方々がこぉんなに沢山おりますもの!まさかか弱いシスターひとり守れないなんて言いませんよね?

しかし、ニホンですか……私の知るニホンと、イレギュラーズの方々の来た世界のニホン。
とぉっても違いそうで、興味あります!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM