PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

酒場『燃える石』

【雑談】酒場

店主「…………………………」

カウンターの向こう側に無口な中年男が立っている。
「いらっしゃいませ」の一言も無く、ただ黙々とグラスを磨いている。明らかに客商売向けの人間ではない。

だが、誰もこの男を咎めはしない。
何を見聞きしてもこの男は絶対に他言しない。余計な詮索も一切無い。
ただ、黙ってカウンターに立ち、言われるがままに酒を提供する。

この男の前では何を話しても問題ないだろう。

(雑談スレッドです。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(審問椅子を見て)自白なんてする余裕あるのかなぁ、あれ。単純に刺すより抉る方が絶対痛いよねぇ。

>エマちゃん
じゃあお嬢さんじゃなくてエマちゃんって呼ぶねぇ。
逆にお金貰いたいくらいの味ってことかなぁ?まぁ今日の僕は奢ってくれる相手を探す気力も無いしねぇ。
(席にだらりと寄り掛かって脱力、欠伸ひとつ)

>史之君
ふぅん。押し掛けに修行ってなんだか花嫁さんみたい?
(ジョセフさんを横目に)最近特に面白い格好の人が増えたもんねぇ。

えっと。普通にパンと野菜と、燻製の肉かなぁ?もっとグロテスクなのとか出てくるかと思ってたけど…、…あれ。…まぁ良いや。いただきまぁす。
(拍子抜けしたようにサンドイッチを観察。所謂BLTサンドのような具材だった模様。とある違和感に気づくも気にせず一口齧る)
………んん?あ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM