PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

酒場『燃える石』

【雑談】酒場

店主「…………………………」

カウンターの向こう側に無口な中年男が立っている。
「いらっしゃいませ」の一言も無く、ただ黙々とグラスを磨いている。明らかに客商売向けの人間ではない。

だが、誰もこの男を咎めはしない。
何を見聞きしてもこの男は絶対に他言しない。余計な詮索も一切無い。
ただ、黙ってカウンターに立ち、言われるがままに酒を提供する。

この男の前では何を話しても問題ないだろう。

(雑談スレッドです。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふんふん、ラズワルドさんに、ジョーさんですね。それとモルフェウスさん。
私はエマです。 やーだもう御嬢さんなんて言われたことないですよぉ!えひひっ!

>>こういうとこ
慣れたもの、ですか。それはそれは……。(現地人の彼女には特に奇異に映るのであろう。興味深さと怪しさの混じった笑顔を向けている)
ひひ、そりゃあ酒場でやることっていえばまず酒を呑むことでしょうね!
>>食べられればなんでも
ひゃー、私も似たようなもんですが、結構なモノですよ!お金なんて払ってたまるかって感じです。私はだいたいおごりで切り抜けましたが。

RDさんのいうこと、わかる気がしますよ。 ちょいと言い回しが難しいですが。
なんせ学がないもんで……。えひひ、つまりは食べねばならんのです。

ぎゃー!ジョセフさんの話を聞いてるだけで痛い!!お尻がえぐれる!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM