PandoraPartyProject

ギルドスレッド

酒場『燃える石』

ゴブゴブバーガー

複数ピンナップ相談用スレッドです。
ハンバーガー……食いに行こうや……。

【メンバー】
・キドー
・エマ(p3p000257
・カロン=エスキベル(p3p007972
・クレマァダ=コン=モスカ(p3p008547

【発注文】(292/1000)
●シチュエーション
再現性東京のファストフード店でファストフードキメる魔女とゴブリンをお願いします。
並んで座っているで窓際のカウンター席とかそういう感じで。細かい部分はおまかせします。

●外見
・キドー
身長 90cmの小柄なゴブリン。痩せ型。
無精髭のようなあごヒゲ。ピアス(数やデザインは可変)。
伸ばしたモヒカンを後ろに流して一本結び。
服装は 目立つプリント入りのコーチジャケット+パーカーの重ね着。ストリート系のイメージでお願いします。

うまそうにハンバーガーを食べています。ソースとかちょっと垂れてて上品ではないけどとにかくうまそうに。

・エマ

・カロン=エスキベル

・クレマァダ=コン=モスカ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あっ。とりあえず絵師さんはEXかなって思ってるんだけど希望とかある?
年内投げられたらいいなー、とは思うがまあその辺は各個の都合によりフレキシブルに。
略奪せずにレジに並ぶゴブリンってのも面白い光景ねぇ。
とりあえずこれドッキングお願いねぇ。

・カロン=エスキベル
現代風ファッション。デニムのショートパンツや黒ニーハイ着てるえっちなお姉さん。
魔女帽や毒液(参照図の肌に付いている緑色の液体)などは描写無し。
シェイクをストローで飲みながら、猫耳ケース(紫色)に入ったスマホをいじっているポーズをお願いします。お行儀悪いです
希望を聞くとなかなかまとまらないのが通説だけど。
難易度上げてるのはキドーよね(きっひっひ)。でも人数多いピンナップは、一人ひとりの絵柄は良くても構図が苦手な人も多いから、EXより実力者を選びたいのが本音ね。

湯葉まる
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/1011
肌色に目がいきがちだけど、コップやケーキ、イスの描写が上手ね。
女性陣はもとよりキドーも普通に描けると思うイチオシのILよ。
これ年内大丈夫なのかしらん
二人の都合が悪そうなら2人ピンナップでも構わないわよ?
いやー遅くなりました。
私も行ったことないもので、こう……どうすればよいものかと。
と、とりあえず!
イラストレイターさんは私も湯葉まるさんで大丈夫だと思いますよ!
EXでも全然かまいませんけれども!

えー、じゃあこんな感じで!

エマ:練達に合わせたパーカーワンピースとブーツ。細部お任せ。
大きいハンバーガーを右手に掴んで幸せそうにほおばる。左手にジュース。

、こんな感じですかね?まぁだいぶお任せって感じで……ひひひひ。
いや……あのね……俺がね……この場所の行き方書き忘れててね……。

湯葉まるさんで問題ねえよ!!!
いやすまんすまん。
ちょい書き込み待ってくれな?
><

とりあえずリクエスト先は湯葉まるさんで、発注は各自指定が出揃ったらにしよっか!
いかん、うっかりしておった。まだ我が書いてなかったのか。
すまぬ。
すまぬついでに他の発言も合体させておいた。

------------------------------------------------------------

【メンバー】
・キドー
・エマ(p3p000257
・カロン=エスキベル(p3p007972
・クレマァダ=コン=モスカ(p3p008547

【発注文】(292/1000)
●シチュエーション
再現性東京のファストフード店でファストフードキメる魔女とゴブリンをお願いします。
並んで座っているで窓際のカウンター席とかそういう感じで。細かい部分はおまかせします。

●外見
・キドー
身長 90cmの小柄なゴブリン。痩せ型。
無精髭のようなあごヒゲ。ピアス(数やデザインは可変)。
伸ばしたモヒカンを後ろに流して一本結び。
服装は 目立つプリント入りのコーチジャケット+パーカーの重ね着。ストリート系のイメージでお願いします。

うまそうにハンバーガーを食べています。ソースとかちょっと垂れてて上品ではないけどとにかくうまそうに。

・エマ
練達に合わせたパーカーワンピースとブーツ。細部お任せ。
大きいハンバーガーを右手に掴んで幸せそうにほおばる。左手にジュース。

・カロン=エスキベル
現代風ファッション。デニムのショートパンツや黒ニーハイ着てるえっちなお姉さん。
魔女帽や毒液(参照図の肌に付いている緑色の液体)などは描写無し。
シェイクをストローで飲みながら、猫耳ケース(紫色)に入ったスマホをいじっているポーズをお願いします。お行儀悪いです

・クレマァダ=コン=モスカ
身長160cmほど。
チェスターコートとフレアスカートを軸にキレイめの服装。
ひとつでは足りないのでハンバーガーを4、5個トレーに乗せている。
食べ方がわからないので、エマが食べてるのをほうほうと参考にしながら包みを開けています。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM