PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月見酒の縁側

居間【雑RP用】

ルーム #2
なんとなくでくつろいだり雑談したり雑がらみしたり食事なんてするスペース。

適当にくっちゃべったりする用。
特に制限はありませんが話題が長続きしすぎてもアレなので世間話とかさっぱり終わるような感じでが良いかもしれない。でもゆる~~~くご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最近また冷えてきたなぁ。
そろそろこたつを出す季節だろうか。

領地の温泉の工事まだ終わってないんだよな……早く片付けないとだ。
というか! あんまりモノもつ主義じゃなかったのになんで家の整備にこんな手間かかるんだ!

……俺がサボってたからだな。
まったく、セツナからも「兄さまは家事はできても片づけは苦手ですよね、掃除にはうるさいですけど」とか愚痴られたっけ。
まぁいい、ひとまず一段落して人を招待できるくらいにはなったはずだし。

……みかんでも食おう。この前領民からもらったのがあったっけかなぁ、どのダンボールに入ってたか。
はい、みかんはこちらですよ、荷物の下に置いていたらカビはえちゃいますから定期的に入れ替えなくちゃだめですよ?(ノックしても返事がなかった上に鍵も開いていたので勝手に入ってきた模様)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM