PandoraPartyProject

ギルドスレッド

異界奇譚

ギルドハウス改装計画!!

このギルドも利用者が増えてきたので、何かしら必要なものも出てきているかと思う。
そんなわけで、ギルドハウスの改装計画を立てることとした。

まずは各々、どういった設備が欲しいか要望を出してくれ。

まあ予算やスペースの都合もある故、全てを聞き入れるのは難しいが努力と工夫はしよう。

【ルール】
要望と共にじゃんけんしてください。
次レスにてエクスマリアが出しているじゃんけんの手との勝敗で
可否が決定されます。

勝利:問題なく受理。貴方の望む設備が用意されます。

あいこ:ちょっと予算が足りませんでした。
    若干グレードダウンして用意されます
   例)地上部分にお花畑を作りたい→鉢植えを
     いっぱい買ってきます

敗北:ダメです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どうやら俺が一番か。
色々と考えたが、やはり温泉しかないな。
用意するのにいくら掛かるか検討も付かんが(遠い目
温泉か。疲れを取るにもいいな、承った
【判定成功:ギルドハウス内に大浴場が作られました
 ※ギルドハウスは地下が主体となるので屋内浴場になります。
 露天風呂を希望される場合は再度要望をお送りください】
おお…温泉が通った…。
エクスマリアは一体、いくら稼いでるんだか気になるレベルだぞ。

さっそく、見てくるか…。
菜園…でなくとも良いから花壇があればいいかな。
…あの荒地がどうにかなればいいが。
ふむ……花壇か。土いじりの知識は無いが、やれるだけやってみよう
【判定:あいこ。地上部分の一角が花壇っぽく整えられました。
 が、予算が足りなくなったので肝心の種が用意できませんでした。
 代替措置として、花の種収集依頼が発生します。】
小規模とはいえ花壇が完成したのであれば、バルコニーが欲しいところですわね。
二階などの花壇が一望できる場所で美しい花々を愛でながら嗜む紅茶はきっと格別でしょう。
勿論、テーブルやチェアの一式も揃えて頂けると助かりますわ。
あまり我儘を言うのも気が引けましたが、ええ、折角の機会ですから。
ふむ、なるほど。景観を楽しむ場があると、嬉しいものだな

【判定成功。屋敷地上階を修繕しバルコニーを作りました
 低速RPスレッドとして使用できます。】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM